顔面骨折の井上へドネアから気遣いのメッセージ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

顔面骨折の井上へドネアから気遣いのメッセージ(海外の反応)

aaffe.jpg
2か所骨折の井上にドネアがメッセージ  ボクシングのワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)バンタム決勝はWBAスーパー&IBF王者・井上尚弥(大橋)がWBAスーパー王者ノニト・ドネア(フィリピン)に判定勝ちを収め、WBSS制覇を果たした。激闘の代償として井上は右目の眼窩底と鼻の2か所を骨折していたが、ドネアは自身のSNSで「傷が癒えるように!」と早期回復を願っている。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。

「井上尚弥とのFacetimeで、怪我のことを知った。手術が必要なくて安心した。もちろん回復を祈っている」
http://bit.ly/2Q64S8j
関連記事



・これ以上の善人になりようがある?
36分間もお互いを殴り合って、我々の多くが夢見ることしか出来ない人間らしさを共有している。
ボクシングとは何かを見せてくれた二人に感謝だ。



・あなたは本当に一流の人物。チャンピオンだよ。



・ドネアと井上へ。
素晴らしいファイトをありがとう。
そしてドネアよ。
あなたが殿堂入りするのが待ち遠しい。



・あなたは私を含めて、イギリスでファンを獲得した。



・世界で最もナイスガイの一人。



・ボクシング界で最高のナイスガイ。



・二人の紳士の間のリスペクト。



・あなたのことをマニー(パッキャオ)よりも尊敬している。



・彼の顔を壊したのは君だろ!



・二人のことを尊敬している。
二人とも本物の戦士。
二人に神のご加護を。



・二人は一流の人物。
みんな彼らからいくつか学ぶことがある。



・彼を壊したのはあんただろ、チャンプ。グッジョブ。
あんたがまだトップであることを見せた。



・君は勝たなかったけど、井上の方がダメージは大きそうだね。



・史上最も気品のあるファイター。
何年も君のことを見られて嬉しい。



・君は本物のチャンピオン。
ボクシングの中だけではなく、人生においてね。



・本物の偉大なボクサー。



・二人の試合は凄かった。
今年最高の試合の一つ。

コメント

-

なお糞ン糞民

-

これがスポーツマンシップ。
フットボールのどこかの選手みたいに、
相手を卑怯な位置から破壊しておいてショー的な取ってつけた謝罪をするのとは違うね。

-

この眼底骨折さえなけりゃ
最高の授業だったんだけどなー

-

少なくとも序盤は左フックは絶対もらわないだろと思ってた矢先にこれだったから
見てる時めっちゃ腹痛かったわ
けど逆にこれだけ窮地に陥っても逆転してしかも元フェザーチャンプから
ダウンすら奪うって分かったんだからファンからしても尚弥自身からしても
色々発見できてよかったよね
一番の収穫は尚弥自身が改めて自分の耐久力に自信をつけられたんじゃないかなということとこれから戦う相手は尚弥のタフネスさと終盤の強さを考慮しなくちゃいけなくなったことかね
ボクサー人生としてもまだ若い26歳でめちゃくちゃ良い財産が出来たと思うよ

-

幻の10カウントをちゃんとKO取ってればもっと良かった。
2ラウンドで骨折した井上がKO勝ちの方がドラマティックだったのに。

-

パッキャオは人間としては最低らしいからな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。