(おそロシア)小学生100人超がAK47の分解・組み立て競争(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(おそロシア)小学生100人超がAK47の分解・組み立て競争(海外の反応)

grssg.jpg
【11月10日 AFP】世界各地で広く使用されている自動小銃「AK47」の設計者の故ミハイル・カラシニコフ(Mikhail Kalashnikov)氏の生誕100年を翌日に控えた9日、ロシアの首都モスクワの公園で、100人を超える小学生がAK47の分解・組み立てを学んだ。以下略
海外の反応をまとめました。


https://yhoo.it/2NUNd0M
関連記事



・ロシアの子供たちは7歳にしてAK47の分解・組み立てを学んでいるのに、アメリカの子供たちはLGBTについて学んでいる。



・自由と呼ばれることの為に、アメリカでもこうするべきなんだ。



・息子たちが12歳の時にAKMの分解の仕方を教えた。
彼らはもうAR15を組み立てられるようになっている。



・カリフォルニアの学校が優先するラップやダンスの仕方よりも素晴らしい。



・AK47を買うのは金のない第三世界の国だ。
金のある国はHKかFNを買う。



・製造するのが難しくない、信頼のおける武器。



・大したことないだろ。
私の記憶が確かなら、分解するとパーツは5つしかない。



・きちんと手入れをしている武器は、最高の友になる。



・アメリカの子供たちはAR15の分解・組み立てを学ぶべき。



・ロシアとその周辺国は何年も前から子供たちに教えている。



・子供たちが銃と安全について学ぶのは素晴らしい事だと思う。



・NRA(全米ライフル協会)の夢はロシアのようになること。



・↑報道によると、あんたの母親にはNRAのタトゥーが入っているらしいな。



・難しいことではない。
1回のレッスンで覚えられるはずだ。



・ロシアでは子供たちの誤発射は限りなくゼロに近いはず。



・アメリカの子供たちは、Wifiがないと生きることさえ出来ないのに。



・凄く簡単だよ。
やり方を教えてくれるYoutubeの動画はたくさんある。



・大丈夫だ。
我々の子供たちは AR-15による銃乱射のエキスパートだから。

コメント

-

マジレスすれば
銃の分解組立てなんて簡単だしな

-

AKBを解体とか怖すぎるやん  と思った

-

成績の悪かった生徒はそのまま射殺されるから必死、まである。

-

無駄な事を。
此奴等が成人する頃には、中国との経済格差は決定的に成っているだろうに。

-

もともとAK47は構造が簡単だから密造品が大量に出回っているという事情があるし

名無し

一方日本では、
 模造銃に触れることさえ許さないし
 銃の分解動画を見ることさえ許さないだろう

 

日本じゃ集団行動訓練と名前をぼかして軍事教練やってるがな。
日教組どものピオネール趣味とも相性がいいから、軍事と名前がつかなきゃ右も左も仲良く熱心にやる。どうせやるのは自分んじゃないし、足並みがそろわないとか難癖つけてガキいたぶるのは楽しかろう。

名無しよん

日本では、AK47は元禄時代から知られてるし

-

何十年も昔に生産終了したAK47じゃなくてAKMかAK74じゃね?と思ったが、元記事のカラシニコフ氏の画像(ただし記事とは直接の関係なし)はAK47を持っていた

-

まぁ日本にも未だに64式もあるし

古い残り使って分解組み立て作業は

国の社会科勉強みたいなもんよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。