京アニ放火事件の容疑者が語った内容に海外憤慨(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

京アニ放火事件の容疑者が語った内容に海外憤慨(海外の反応)

her.jpg
京都アニメーションのスタジオ(京都市)で起きた放火殺人事件で、殺人などの容疑で逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)が、京都府警の任意の事情聴取に「いちばん多くの人が働いている第1スタジオを狙った。多くの負傷者を出せそうだと思ったから」と供述したことが9日、捜査関係者への取材で分かった。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2Q7Zulc,http://bit.ly/2qFK5On
関連記事



・ただ邪悪で後悔の念がない。



・なんて恐ろしいのだろう。



・地獄の業火に焼かれるがいい。



・京アニ放火犯はスタジオのドアが閉まっていたら、窓をハンマーで壊す計画だった。



・どうしてこんな真似をしたのか記者は尋ねたのか?



・↑彼は小説を盗まれたと主張している。
スタジオは否定している。
彼はクレイジーが簡潔な答えだろうね。



・↑書かれたかどうかも分からない出版されていない小説なのに。



・↑コンテストに提出して、勝手に使われたと主張している。



・本当に自分のアニメか何かしらの作品が盗まれたなら、法廷に持ち込むことが出来ただろ。
人がいる建物を燃やすのは良い解決策ではない。



・↑そんなことを考えることが出来ないほど、彼は狂っている。



・治療の必要なんてないだろ。



・極刑すら彼には生ぬるい。
彼はまず苦しむべき。



・世界は本当に冷酷で残酷。



・何を待っているんだ?
こいつはもう話せるくらい回復している。
逮捕して、裁判にかけろ。
そして極刑を言い渡せ。



・彼の動機は恐ろしく、被害者はあんな目に遭うべきではなかった。
被害者・遺族・友人の苦しみを彼に味わって欲しい。

コメント

ななし

ISISはキミを必要としている

-

日本の法はキチ〇イには優しいからな、
どうなるんだろこの先

-

だよなあ。
裁判でもなんでもすりゃよかったのに何故その手段は取らなかったのか、を聞きたいよな。

-

こいつに弁護士や人権いらんわ

-

そもそも京アニの作品はほとんどが原作付きだ

-

早く死刑にしろ

-

煙の中に無数の人の顔が見える

-

こいつが極刑にならなかったら、金輪際、日本の司法を信用しない。

-

強度な被害妄想で心神耗弱状態
だから情状酌量を
恐らく弁護団は、そんな事を訴えるよ
ホント、あほくさ・・・

-

自分で死ぬこと出来ぬよう、舌、四肢もいで延命処置しながら死ぬまで展示して欲しい

-

こういう件も死刑廃止とか叫んじゃう人居るんだろうな

-

勝手に使われたという内容が学園物とかのよくあるジャンルってだけで
パクリなんて言えないものだったという話があるよ
学園物を書いたら犯人からしたらみんなパクリだとさ

-

京アニの職場環境に危惧を抱いた
業界のヒットマンだとの話がネットで
囁かれてるけど、どうなん?
ホンマやったら業界潰れはった方がええで。

-

例の死刑反対弁護士が弁護してドラえもんが助けてくれると思ったパート2でも
やるんじゃね?

のび太

>こういう件も死刑廃止とか叫んじゃう人居るんだろうな
いるだろうね
国として死刑を廃止してるとこ多いから、そういう国で起こってたなら終身刑か
そういうとこだと個人で核爆弾つくって10万人単位で殺しても
やっぱり最高刑の終身刑なんだろうな

-

や、まあ流石にこれは極刑の要件満たしてると思うがな。
自分自身の身勝手な考えで、複数人の人間を死に至らしめた、なんだからな。
連続強盗殺人で極刑いけるんだから、テロで極刑行かなかったら死刑囚ですら文句言うわ。

-

戦後最悪の被害を出した殺人事件だから死刑は免れられないだろうな

-

六本木ヒルズとかでやれば良かったんじゃないの?

何で京アニなんだよ。

-

死ぬ気でやったやつを死刑にするのって
単なる自殺幇助なんだよなあ

-

裁判する過程で冷静に記憶を振り返らされるし、その上で断罪されるので死刑と自殺は違うと思う
言い逃れ出来ない頭の弱さを自覚させられて死ぬのはキツそう
自殺だと周りが苦しむけど死刑囚はみんな納得の死だし

-

>単なる自殺幇助なんだよなあ

そう思う。むしろ終身刑にして死ぬまで
犠牲者の歩んできた「歴史」を背負わせるのもありかも。
指示を出した黒幕(同業者)を明かすまでは
生かしておくべき。

 

深読みがヤベエ奴がいるwww
この犯人レベルの奴が日本にはまだまだ居るんだなw

-

ヤツに指示した同業者を必ず明かしてほしい。
京アニの犠牲者が業界の嫉妬で死ななきゃ
いけなかったなんて悲しいし、悔しすぎる(怒)

-

ガソリンと刃物もってスタジオに特攻してる時点で
明確に殺意あるだろ
そこらのシリアルキラーより殺してるぞ

-

何を語ろうが聞きたくないし早く○しといて

-

青葉が「パクられたのはこの部分」って言ってる部分のアニメ動画見たけどさ

ものっっっすごいありがちなセリフとシーンで
「はあ?」って思った
どんな学園モノにもありそうなオリジナリティのカケラもない動画で
アニメもつまんないんだろうなーと思った

-

京アニ放火は安倍政権の陰謀って
言ってた奇知害がいたな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。