嵐の二宮和也の結婚に海外のファンたちは・・・?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

嵐の二宮和也の結婚に海外のファンたちは・・・?(海外の反応)

gsss_2019111309565047e.jpg
嵐の二宮和也(36)が2歳年上の元女子アナウンサーと結婚したことを12日、発表した。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。2014年に番組で共演したことをきっかけに交際をスタートさせ、5年でゴールイン。嵐の活動休止まで1年を残し、人気絶頂の中、CDデビュー20周年からわずか1週間で結婚に踏み切った。 以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/34UmIzn,http://bit.ly/2O5D6GG,http://bit.ly/33Iju1T
関連記事




・おめでとう、ニノ。
婚前旅行があったから、これは予想していたよ。
嵐の結婚リレーが始まったか。
ニノは誰にバトンを渡すのかな?



・今は受け入れるのがかなり大変。
でも、おめでとう。



・ええ?本当なの。
そうか、おめでとう!



・本当にショックだけど、良かったね。



・嵐のメンバーは他にどんなサプライズを用意しているのだろうか?



・オーマイゴッド!ニノが結婚!
ようやく嵐のメンバーが結婚した。
解散の前になって始まったか。



・↑解散?解散はしない。



・↑無期限の活動休止は解散のようなものでしょ。
彼らが戻ってくるかは誰にも分からない。



・ニノが最初に結婚するとは思っていなかったよ。



・↑潤が最初に結婚するとずっと思ってた。



・プライベートなことなのに彼が記者会見をしないといけないことが嫌い。



・どうして名前を明らかにしないの?
みんなが誰なのか知っているのに。



・兄が結婚したかのように泣きそう。



・日本のファンたちは外国のファンたちから学んだ方がいい。



・↑彼女が嫌われる理由は何なの?



・↑アイドルにとってはタイミングがあれだから、最初にショックを受けるのは分かるけど、彼と彼の妻を侮辱するのは不快だね。



・↑本当に哀れだ。



・本当に良かったね!おめでとう、ニノ!

コメント

 

おめでとうニノ
自分も初めに結婚するのは松潤かと思ってたわ
全員どんどん発表してけばいいのに

-

頭のおかしいジャニオタとは大違いだな
おめでとうございます

-

ジャニーズが存在しなかったら、日本の芸能界ももっとまともだったんだろうなぁ…

-

匂わせSNSやらなかったら、彼女もこんなにファンに嫌われてないだろうにねぇ

-

女子アナって男漁りには最高の職業だな
職場の男性たちと過ごす時間の方が圧倒的に多いはずなのに、捕まえるのは金持ちばかり

-

匂わせSNSは嵐に特に興味ない自分でも「メンタルが学生か?」ってドン引いたから、嵐ファンや二宮ファンにとっては煽りにすら見えてたんじゃないか?w

-

※4
いやいや、法の下では一定の年齢に達すれば婚姻は可能だし、また芸能事務所も婚姻や恋人を作ってはいけない等は言ってないんだから問題ない訳で、勝手に幻想抱いて夢見てるのはファンなんやから、文句垂れるのは筋違いや
そもそも、ファンのやつらは誰も「推しの芸能人は婚姻したり恋人作ったりしないという幻想を抱け!」と強制された訳ではないよね?
自由意思によって勝手に好きになってるんやから、同じように今回は二宮やったが、誰がいつ結婚しようが、当事者の勝手やろ。
常識と現実を見てこなかったのも自由や

-

男だし嵐のファンでもないので結婚自体には感想はないけど
テレビや新聞では結婚相手の伊藤綾子のことを一般人の表現して名前を一切出さないのには違和感がある
伊藤がアナウンサーをしていた日テレでさえも一言も名前を出さないのは何故なんだ?
テレビや新聞などのマスコミ業界はジャニーズに指示されれは報道姿勢まで変えてしまうのか?

-

結婚報道があるまで相手が誰でどういう人なのか知らなかったけど、確かにこれは嫌われるわ笑
外デート激写とかならともかく、自分から匂わせはマナー違反すぎる

名無し

できちゃったから発表なのかな
まあ年も年だし早めに作らなきゃ期限切れになるもんね

-

おめでとう、ニノ末永くお幸せに。お相手もニノと付き合ってたら自慢したくて当たり前だね、でも言えない…って匂わせしたい気持ちも理解はできる。
何よりニノが決めた相手だから祝福したい。

-

宮川一朗太じゃねえのかよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。