新進気鋭の米R&Bシンガーが東京で出没した場所(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

新進気鋭の米R&Bシンガーが東京で出没した場所(海外の反応)

tsst.jpgグラミー賞5部門にノミネートされ、セカンドアルバムが全米アルバムチャート1位を獲得するなどして勢いにのるカリードが来日。
ゲームセンターでドラゴンボールのゲーム機で座る写真などを自身のSNSにアップし、ファンから反響がありました。

海外の反応をまとめました。

カリード(Khalid、1998年2月11日 - )は、アメリカ・ジョージア州フォート・スチュワート出身のR&Bアーティスト。 幼少期には母親がアメリカ軍で働いていた関係もあり、ニューヨークやドイツ・ハイデルベルグなど各地を転々としながら暮らす。高校生の時にテキサス州エルパソへ移住。その頃に音楽作りを始め、SoundCloudに投稿した楽曲で注目を集める。 2016年にデビューシングル「Location」が公開されると徐々に支持を集め、翌年にまたがってロングヒットを記録。 2017年3月に1stアルバム『American Teen』をリリースし、全米アルバムチャート最高位4位にランクイン[1]。年間アルバムチャートでは14位を記録するヒット作品となった[2]。また同年4月には、ゲストボーカルとして参加したLogicの楽曲「1-800-273-8255」も大きなヒットを記録するなど一躍人気アーティストとなる。同年8月に行われたMTV Video Music Awardsで最優秀新人賞を受賞した[3]。 2018年1月に開催された第60回グラミー賞では、最優秀新人賞を含む5部門にノミネートされた。同年10月には初の来日公演が行われた[4]。ウィキペディア
この投稿をInstagramで見る

🥺✌🏾

Khalid(@thegr8khalid)がシェアした投稿 -

関連記事





・私も東京に行きたい!



・東京を楽しめよ。



・美味しい食べ物を食べて、素晴らしい景色を見ているに違いない。



・OK。
この件について誰と語ればよいか分からない。
カリードが東京にいるだって?



・東京にいる間に、アニメでも見てきてくれ。



・おおお!日本にいるのか?



・6月に日本に行った。
それからみんなが日本に行っているようだ...。



・本当に可愛い奴だな。



・わお。私は先週、東京にいたのに。



・背後に写っているアジア人は不機嫌な顔をしている。



・やあ、元気かい?
スーパードラゴンボールワールドヒーローズミッションはどうだった?



・どうして不機嫌で年老いているように見えるんだ?
40代に見えるぞ。



・あのドラゴンボールのゲームは本当に面白そう。



・韓国に来てよ。



・君は韓国に来る?



・どうしてそんなに深刻そうなんだ?



・スロットですべての金を失って怒っている爺さんみたい。



・カッコいいシャツだな。



・誰も気付いていないじゃないか。

コメント

-

>韓国に来てよ


・・・・どうしてそんな所へ行かなきゃならないの?
理由は???
  

-

日本では「邪魔だ糞デブ」程度の扱いかなあ

-

誰なんだよ

-

昔はこういうファットで男くさいR&BとかHIPHOPアーティスト多かったけど
最近のトレンドっぽくないな

最近はスキニーでタイトでファッションも女っぽい黒人アーティストが多いのに

-

改名した人?

名無し

オレも知らないし、ほとんどの日本人も知らないだろう
本当に無関心だから過ごしやすいだろうね

-

カリートなら知ってる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。