八村塁の2戦連続20点越えの活躍に本場の熱狂も過熱!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

八村塁の2戦連続20点越えの活躍に本場の熱狂も過熱!(海外の反応)

46d.jpg
<NBA:セルティックス140-133ウィザーズ>◇13日(日本時間14日)◇米ボストン・TDガーデン ウィザーズのルーキー八村塁(21)が、敵地でのセルティックス戦に先発し、約24分間の出場で21得点、4リバウンド、2アシスト、1スチール。ファウルが重なり出場時間が短くなった中でも、2試合連続20得点以上をマークした。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/33N7QTq,http://bit.ly/2Qe9Tfn,http://bit.ly/2XdzSow
関連記事




・こいつは本当に凄かった。



・塁はゆっくりと自分のスタイルを熟成してきている。
毎試合よくなっていく。
すぐに得点量産マシーンになるだろう。



・ブルックス(ウィザーズのヘッドコーチ)は彼のために何もしてくれないが、彼は本当に素晴らしい。
3ポイントがよくなれば、彼のドライブ能力と組み合わさって、フリースローをもっともらえるようになるだろう。
今の彼は十分にシュートを打っていない。



・ウォールが戻ってきたら、チームは素晴らしくなるぞ。



・↑アホではないヘッドコーチを獲得するまでは無理だ。



・↑正直、彼にはどうしようもない。
守備が出来る人員がいない。



・↑しかもブルックスは良い守備をするコーチとして知られている。



・彼は今までどこでプレーしていたの?
力はあるし、ルーキーにしては落ち着いている。



・↑ゴンザカだよ。



・なんて良い選手なのだろうか。
彼のプレーが本当に好きだよ。



・黒いサムライ。



・小さなカワイ。



・今、ウィザーズで2番目によい選手かもしれない。



・前にも言ったが、もう一度言うぞ。
ブラッドリー・ビールは、ウィザーズでベストプレーヤーではない。
彼は塁の成長を阻害している。
塁こそこの組織の未来。



・↑何を言っているんだ?
塁は素晴らしいが、今はビールより優れてはいない。
私はゴンザカ時代から塁のファンだよ。



・凄かったね。
ファウルトラブルがなかったら、30点取っていた。



・またファウルトラブルか。
これからの先は気を付けるべき。



・ファウルトラブルを止めることが出来れば、25得点10リバウンドをコンスタントに達成できる選手になれる。

コメント

-

点数どうなってんだw

-

ボールをまともに回してもらってないんだろ?
それでこの活躍は本当にすごい
とうとう日本から伝説を作るNBA選手が現れた

-

まあブラッドリービールはウィザーズの絶対的なエースだし大先輩だから仕方ない
八村も今はボールが回ってこずやきもきするかもしれんが、荒れず焦らず謙虚な気持ちでビールのプレイングから学べば、もっと強くなれるはずだろう

-

しかしウィザーズ勝てないな

-

真面目な話、同じ国の人間が二人写ってる写真かと思ったわ。

-

本当に熱いわ、八村選手大好き

-

ROY候補のバレットと八村が最下位争いしてるチームにいる悲劇

-

すごいことしかわからないがとにかく怪我せず頑張ってください!

-

NBAのドラフト一巡目はマジで即戦力なんだな

-

やっぱりこう言う話を聞くと、日本人も色々挑戦してきたけど、
残念ながらバスケットボールプレーヤーに身長は、必要だなと思う。

-

騒ぐ割にはいつもチームが負けてるよなぁ

-

勝てないのはビールのせい
俺が俺がじゃあかんやろ
チームスポーツなのに
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。