ダルビッシュ「日本のメディアで僕がひき逃げされたと報じられている」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ダルビッシュ「日本のメディアで僕がひき逃げされたと報じられている」(海外の反応)

gs_201911170743144a3.jpg
2019年11月14日、三重県桑名市播磨の市道で自転車に乗っていた20代の女性を乗用車がはね、そのまま逃走する事件が発生しました。 ニュースサイトでこのひき逃げ事件は報じられましたが、なぜか記事のアイキャッチ画像にダルビッシュ有選手の写真が使われる事態に。(同月16日17時現在、修正済み)以下略(grape)
海外の反応をまとめました。

ダルビッシュ「昨日、日本のメディアが、ひき逃げ事件の報道で誤って、僕の写真を被害者の写真として使った。あ~...よく考えてみれば、確かに僕は昨日ひき逃げの被害(参照「サイン盗み騒動」でダルビッシュがイエリッチに侮辱される)に遭った」


http://bit.ly/2QwETai
関連記事



・ダルビッシュは本当に面白いな。(大爆笑)



・彼はチャンスだと見て、それを活かした。



・有がどれほどクールなのかみんな気付き始めたと思う。



・↑みんな知ってたよ。



・↑彼はマリファナがプリントされたシャツを着て、アメリカにやってきた。
尋ねられた時、自分が何を着ているのか知らなかったと話した。
知っていたはずだ。



・↑彼のことが恋しい。(レンジャーズファン)



・急にダルビッシュのことが大好きになった。



・この男に意地悪なんて出来ない。



・ダルビッシュのことは全力で守ってやらないと。



・イエリッチは好かれていたのに急に嫌われてワロタ。



・イエリッチ以外にとっては素晴らしい朝。



・ダルビッシュって前からこんなに面白かったの?
誰も気付かなかっただけ?
それとも、今になって頻繁にツイートするようになったの?



・↑Youtubeではかなり活動的だよ!
全部日本語だけどね。



・ダルビッシュのことが大好き。
カブスで苦労しているのは知っているけど、彼と契約して欲しかった。
そうすれば、彼と翔平の両方をチームにそろえることが出来た。(エンゼルスファン)



・イエリッチは自己防衛に必死。
ブリュワーズのことは疑っていなかったけど、今は疑っている。



・今回のオフシーズンは特別。
しかもまだ11月だぜ。(笑)



・↑オフシーズンにこのペースを維持できるか確信が持てん。



・↑オフシーズンの方がシーズンよりも面白い。



・ダルビッシュ最高。
こいつは面白いし、良い奴そう。
絶対応援するわ。

コメント

-

-

相変わらず愉快な人だなw

-

twitter芸人の顔を知られてしまったか…

-

折角調子よくなっただけに、ネット中毒だけが心配だな

名無し

ひき逃げって「hit and run」なの?

-

こういうシニカルなジョーク、アメリカ人が好きそう(笑)

-

当て逃げ:hit-and-run と野球の hit-and-run をかけたのかな?

-

おいしいネタありがとうってとこだな

-

33歳にもなって中学生のようなSNSの使い方をしてる...

-

エンゼルスに行ってくれ

-

hit and run で検索すればひき逃げとでるはず
当て逃げも同様に

-

なんでアメ人は急にダル氏に媚びて来たんや?

いや別にダル氏が受け入れられることはいいことやけど、モヤっとするなあ

日本で人気のダル氏が、アメリカの嘘偽りの組織ぐるみの汚いイカサマ事件の被害者だったことが明らかになって、日本でそれを広めて欲しくないから急にダル氏を擁護し出したのはウケるが・・・
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。