プレミア12大会ベストナインに日本でプレーする4人が選出!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

プレミア12大会ベストナインに日本でプレーする4人が選出!(海外の反応)

sa_20191118070248916.jpg
野球日本代表「侍ジャパン」は17日、東京ドームで「第2回WBSCプレミア12」(テレビ朝日系列で放送)決勝の韓国戦に臨み、5-3で逆転勝ち。2009年の第2回WBC以来、10年ぶりの世界一に輝いた。試合後には大会ベストナインが発表。日本からは鈴木誠也外野手ら2選手が選出された。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/32WxBPZ
関連記事



・台湾を誇りに思う!



・我々の選手たちが選ばれたことを誇らしく感じる。
まるで野球殿堂入りしたような気分だ。(台湾人)



・メキシコ人から一人選ばれた!



・張奕とワン・ウェイチェンおめでとう!



・ワン・ウェイチェンの写真が違う。
そっちのワンじゃない。



・ようやくワンの写真が修正されたか。



・WBSCは本気なの?
4位のチームから4人も?
どうやって選んだの?



・どうしてアーロン・ホワイトフィールドが外野手に入っていないの?



・台湾代表が強いと世界に宣言出来る!



・メキシコ人がたったの一人?
台湾から2人で、アメリカから4人?



・編集者は3試合しか見ていないのか?



・日本から二人選ばれているね。
鈴木は将来MLBに挑戦するスターだ。



・台湾から二人選ばれている!



・今季のオリックスは張奕の扱いを良くして、チャンスを与えるべき。



・メキシコからもっと選手を選べよ。



・12か国のベストナイン?

コメント

-

最強オリックス

-

オリックスのスカウトは鼻が高いだろうな

-

張奕は圧巻だった
韓国相手に6回2/3無失点、文句なしだわ

名無しよん

上の画像、日本の2選手だけ妙に顔がデカくないかw

-

オリックスは個々で見ると何故何年も優勝から遠ざかってるのかわからないほどいい選手が多い

-

日本人4人じゃねーのかw

-

セットアッパーのオリックスの投手やばかったな
MLBから来そうだ

-

日本でプレイしてるのは5人だぞ(日本人3人と、張、Dickson)
絶対USA抑えDicksonのことを忘れてる
投手王国オリックスを崇めよ

-

やっぱ打撃の評価が優先されるだろうから
今大会安打数トップのアメリカから4人選出されるのはわかる。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。