1985年の成田空港は戦国時代の合戦場だった(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

1985年の成田空港は戦国時代の合戦場だった(海外の反応)

ssgdsfsgssg.jpg
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/2NUcpps,http://bit.ly/2NUQbni,http://bit.ly/358Boev
関連記事





・(スレ主)1985年・・・成田空港は戦国時代の合戦場だった!



・これは日本政府が最後にアニメを禁止しようとした時のことだ。



・彼らが内に秘めたサムライが解放された。



・結局のところ、成田よりも絶対に羽田を利用したい。
東京からあまりに遠すぎる。



・↑成田は色んな点で本当に面倒。
真夏に空調がないし、あそこから脱出するのは大変。



・今日、こういう抗議は絶対に起きない。



・この回の風雲たけし城は面白そう。



・わあ。私は今日、そこに着陸するんだけど。(笑)



・この人たちはどうなったの?逮捕されたの?
どのような刑がくだされたの?



・↑どうなんだろう。
彼らは農家・学生・共産党員たちで構成されていた。



・↑ラッキーな左翼は生き残った。
大したことは起きていない。
政治家になったものがいれば、一般人になったものもいる。



・アメリカの暴動「適当な車をひっくり返そう」
日本の暴動「パトカーを破壊しよう」



・何だこれは?
日本の暴動は我々の暴動よりもずっと組織化されている。



・↑気持ちは分かる。
どうして彼らは何にでも優れているのだろう?イライラするよ。



・↑IQが高いんだよ。



・カウンターにカウンター。
彼らはよく準備してきた。



・こんなに効率的で効果的で組織化された暴動を見たことがない。



・我が国の軍よりも組織化されている。



・日本人は暴動の時でさえ組織化されている。



・香港はこれから学んだ方がいい。

コメント

-

コミンテルンの操られてたバカな学生やアホな共産党員が問題起こしてただけ。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

海外の方よ、70年代60年代はもっと凄かったのだぞ。千葉県民なので心が痛かったわ

-

警官殺ししてから情勢が一気にかわったな

-

恐ろしいことにこの参加者の中に多くの公務員が居たってこと
うちの小学校の担任がそうだった。

-

この人たち俺が愛する浅草橋駅を焼いたからそれ以来耳を貸す気がなくなったのよ。

九死の権兵衛

これが中国だったら戦車が出てくる。相手に危害をなるべく与えないようにする機動隊の苦労が忍ばれる

-

学生が警官ころすような時代

昔はよかったとか言うバカがいるけど
間違いなく日本は昔よりほとんどの面でよくなってる
昔はよかったとかいうジジイは、悪い面から目を背けてるだけ

-

今だに「中核派」の息のかかった「動労千葉」なんてのが駅前でデモしてるよ。

-

結局共産党が一番、喧嘩好き

-

高校の先輩が色々参加してた。隊列をなして棒抱えてジグザグ行進してると、道の両脇でガードしている機動隊が、足元で蹴りを入れて来るらしい。テレビじゃ足元写らないから、機動隊もやりたい放題。左翼に先導されてデモ参加したところで、雑魚(高校生)程度だと隊列の外側を担当させられるって事。本当に悪い奴はいつも安全。

-

これに意味はあったの?

名無しさん

こういうのは70年代までで、80年代は終わっていた。
最後の戦いということで盛り上げてるだけ。
こいつら行き場を失い、今は沖縄や北海道を侵略するため、
中韓朝の手先となって、悪逆非道の行いをしている。
学校やマスコミ・・・いくらでもいる。
本物の人間のクズ!!! 地獄行きだよ!!!

-

このころの生き残りが、いまだに反日活動に、いそしんでいる。
迷惑ジジイどもには、早くくたばってほしい。

-

今だから言えるが、殴られて横たわる機動隊員が出る前にサリン系の
催涙弾を使えば良かったのに。
数日後の体調不良の死なんて知らねって。

今でも、謎の不起訴があるんだよね〜?

-

まともに就職出来ないのでブン屋とか報道以外では
資格で職につける弁護士や公務員になった

-

こういう暴動が起こらなくなった時代に生まれた立場からすると、大義名分を得て大暴れしてどさくさまぎれに逮捕もされずに逃げおおせる時代っていうのはちょっとうらやましくはある

 

85年って、劇場版マクロスより一年もあとに
こんなバカなことをしていたとは知りませんでした
てっきり70年代かと

-

未だに成田空港内に家があるんだっけ

-

甘やかされて育ったインテリが、親のカネでのんびりと大学に通う罪悪感から未熟な平等主義や正義に目覚めて無学な農民や労働者を焚き付けて騒乱起こした
いまだにこの世代は狭量な自己正義に酔ってる愚か者が多いから度し難い

-

左翼共産党にいとも簡単に洗脳されてた団塊の世代ってホント、情けねーなw

しかもエリート気取りのバカばっかが引っかかってるんだからw

-

まぁ香港の暴動はもう少し組織化して効率的にやれよと思ったのは事実だな。

-

「クニやセイフと闘うのだ!」って、お題目の方が先にあって
成田空港を作るための農地収用に学生運動活動家の生き残り(もういい歳)が
飛びついて集結したってだけで、これでなにかが良くなりも解決もしないという。
冷静に考えれば空港を作るという公共事業の方が「社会」のために役に立ち
それに対する「対価」の問題でしかないのに。
「ヤツら」と「我ら」でしかものを考えられない人間になってはいけないという教訓。

-

こんな連中には催涙弾水平撃ちでいいんだよ。

関西人

80年代半ばでもこんなんあったんやな。
60〜70年代に終わってると思ってたわ。

    

共産主義に夢を見てた時代だな
結局ガワだけ取り繕ってただけで実がなかった

-

「ジグザグ行進してると、道の両脇でガードしている機動隊が、足元で蹴りを入れて来るらしい。テレビじゃ足元写らないから、機動隊もやりたい放題」

いやいや、当時、デモでジグザグ行進は禁止だったろ
話は逆で、テレビも新聞も雑誌もデモ隊の味方だから、彼らの悪質な部分は報道せず、常に警察側が悪者になっていた
「機動隊もやりたい放題」なら、機動隊員よりも先に、デモ隊側に死者や瀕死の重傷者が続出していたはず
デモ隊側は機動隊を挑発して、自分たちの側に「犠牲者」が出ることを望んでいたからね、その犠牲者を「正義の御旗」にするために
だから、警察は、どんなに危険な事態になっても、銃器が使用できなかった

-

成田が今寂れてる理由はこれだな

-

この反社会的集団は自分の頭で考えないで操られてるから
逆に組織立った活動ができたんだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。