大阪の駅ビルを自転車で暴走するグループに海外も憤慨!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大阪の駅ビルを自転車で暴走するグループに海外も憤慨!(海外の反応)

sadfda.jpg
通行人や買い物客でごった返す大阪市・南海なんば駅の駅ビルの中を、自転車で暴走したグループが非難されているが、40代のいい大人だというから呆れる。暴走映像はツイッターに投稿され、6台が歩行者のすぐ横をすり抜けていく。スピードが上がっていて、巻き込まれたらかなり危険だ。 グループの最年長という40代の男はこう開き直っている。「やったことは悪いって認めるんで、お詫び申し上げる。ただ、商店街の中でフロントタイヤを上げウイリーして走っただけ。それが、そんなに社会問題なのか。僕はある程度疑問ではあります。僕らがやりたいのは自転車の競技人口を増やして広げたいだけ」以下略(J-CASTテレビウォッチ )
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/37iMaRg,http://bit.ly/32X2VOp
関連記事




・しかもヘルメットをかぶっていない。



・なんばだからな。驚かない。



・言葉にならないほど腹が立った。



・カッコいいウィリー!最高!



・↑真面目な質問だが、お前は日本に住んでいるのか?



・↑日本にも爆音を出すバイカーたちがいるだろ。



・↑知ってるよ。暴走族だろ。
あいつらも邪魔だけど、昔よりも数が減っている。



・馬鹿馬鹿しいね。
小さな子供にスポークが刺さることを想像してみて。



・わお!まるで90年代。



・↑いや、2019年だよ。
君は昏睡から目を覚ましたようだね。



・だから大阪は東京よりもクール。
子供たちが生き生きしている。



・証拠をネットに上げている点が、愚かさの度合いを表している。
こういうありふれたことをせずに、観客を驚かすようなパフォーマンスを見せたら、才能があると言われるのに。



・なんば駅大嫌い。
もしも彼らがこれ以上混雑させたら、「やっつけろ!」って思うね。
でも、ガラガラのように見える。
何の害があるの?



・私の国では閉店後は、商店街に自転車が入ってこれる。
誰も怪我をしないし、不便を被らない。
落ち着け、日本。



・何がいけないんだ?
落ち着く必要がある連中がいるね。



・↑明らかに自転車に乗るべき場所ではない。
特に一輪走行では。



・職場がここの近く。
無謀さにイライラする一方で、同じことをしようと考えたことがないとは言えない。



・↑ウィリーをしようが気にしないが、私に近づいてきたら蹴っ飛ばす。



・↑酷い振るまいだよ。
混雑していなくてよかった。

コメント

 

あったま悪そう

-

また、あの国の連中か、、帰れ

-

また迷惑ガイジンかよ

-

つまり移民を入れるということはこういうこと。
こんな例は極端だと言うのかもしれないが、これも立派な異文化の容認。
認めない日本が不寛容という話になる。ふざけた話だ。

-

動画は再生しないほうがいいんだろうな本人達が上げてるやつなら。再生数が増えるほど味を占めて更なる愚行に走りそう。

-

競技人口を増やしたいなら軽率な行動は慎むべき
日本人の感覚からすると頭が弱く自制が効かない時点でダサいとしか思わない
自転車が車道を走らなくてはならくなった経緯を考えれば自ずとわかるだろ
オレはバカだと叫んで自己紹介しているようなものだ
軽蔑するわ

-

十代かハタチそこらの連中かと思いきや
上は40代か・・・

-

これが有名な「こどおじ」という人たちなのか

-

こんなゴミにでもラリアットかましたらこっちが捕まるんだろ?

-

事故って誰かと自分の人生を台無しにしないといいね

   

結局スポンサーもやってる本人も、日本人は何やっても怒らないってわかった上でやってるんでしょ。

日本人は外人に対して大人しすぎる。

-

40のオッサンが何やってんだかw

名無し

・だから大阪は東京よりもクール。
 子供たちが生き生きしている。

子供たちw 40歳の子供たちw
子供部屋おじさんじゃなくて子供知能おじさんw

-

子供ですらない
手放しで危険運転もしてるし大阪府警なら全員逮捕に踏み切れるはず
南海から訴えられろ
こんなのに遭遇したら無言で動画を取ってそのまま警察署に持ち込むわ

-

>何が悪い
通行帯違反なので普通に行政罰です
この種の違反で歩行者に脅威を与える無法な自転車やバイクは多いね
ジョギングしてると本当にブチ切れるわ
恨み買ってることをよーく憶えておくといい

-

不法侵入パルクールしたり人通りの多い街で危険なスケートしてる外国人も捕まれ

-

学のない知性に欠ける顔した40歳のオッサンだったな。
40歳のオッサンが物事のよく解ってない10代の子供に、
常識外の場所で自転車乗らせる芸やらせてるのがまるで猿回しみたい。

-

こいつらは日本人の馬鹿
珍走団の貧乏版

別で馬鹿外国人の動画が有って
遥かに危険な行為だった
謝罪文で日本では二度とやらないと
書いている

-

「それが、そんなに社会問題なのか。僕はある程度疑問ではあります。」
そんな事言い出したらなんにでも言える事やろ、低脳の疑問なぞ知るかハゲ。
こいつらにラリアットからチャリンコ強制スクラップの方が余程問題なく感じ
るが。

-

車両通行禁止な場所に入ってきたら普通にアウトやんな
やっぱ自転車も免許制&ナンバープレート義務化した方がええよ

-

ココこそ当たり屋の出番だろ。
誰もいなかったのか?大阪なのに・

-

>こんなゴミにでもラリアットかましたらこっちが捕まるんだろ

というお前の意見も影響するからな。そういう意見が世の中悪くする
「こんなやつぶっ飛ばしても警察は不問にしろよ」
とでもいうべき

-

これがキ〇スト教徒の民度の限界。
彼らには自分達が絶対的に正しく、異教徒は改宗しなければ〇すことが求められていたことを、まず知るべき。
そして、さすがに〇すことは求められなくなったとしてもこの価値観はいまでも残っていることを私達は理解すべき。

-

子供がやるならイキりですむけど40台のおっさんがやってるからただただ格好悪い迷惑好意でしかない
危ないしお前を避けるために歩行者が動く、歩行者用通路をバイクで走るとか常識無いにもほどがある
ただただ恥でしかない上に、これで「競技者人口()」とか意識高い系のこと行っててマジで頭おかしいとしかおもえないw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。