ロシアの東京五輪不参加の可能性が高まる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ロシアの東京五輪不参加の可能性が高まる(海外の反応)

hgds.jpg
ロシアの組織的なドーピング問題で、WADA=世界アンチドーピング機構が、ロシアのアンチドーピング機構を再び不適格とするよう求める処分案をまとめたことを受けて、ロシアのアンチドーピング機構のトップは「ロシアが東京オリンピック・パラリンピックに参加できなくなる可能性が高まっている」と危機感を示しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2pFZjTk,http://bit.ly/2OCA6BU,https://dailym.ai/37yMFGK,http://bit.ly/2XEDFeQ
関連記事





・驚いた。驚いたよ。



・自業自得。



・こいつらを永久に出場禁止にしろ。



・勝ちたくて仕方がないのだね。
だからズルをする。
悲しい国だ。



・いいね。
彼らは何十年も不正を行ってきた。



・素晴らしいニュースだ。
不正を行う奴らが栄えるべきではない。



・良かった!
ソチ五輪の後、彼らが軽い罰で済むことを心配していたんだ。
きちんと責任を取ることを祈る。



・中国も調査するべき。
ずいぶんと昔からドーピングしているが、賄賂を送っているから、誰も彼らを非難しない。



・現実的になろう。
ロシアが出場禁止になることはない。



・↑どうしてだ?
可能性はあるぞ。
冬季五輪と世界陸上ではそれが起きた。



・いずれにせよ、彼らは賄賂を渡して、参加してくる。



・彼らはいつになったら学ぶの?



・すべてが政治的。



・明らかにアメリカは挑戦を受けることなく勝ちたいんだね。



・でも、ロシア人の選手たちは参加させるんでしょ。
意味がないぞ。



・近頃はどこの国のアスリートだろうと信用できないね。
だから私は見ない。



・彼らが参加しなくても全く寂しくない。



・多くの国が不正を行っている。
ロシアだけが標的にされている。



・プーチンを動揺させることになるな。残念だ。



・全く驚きはない。
彼らは何十年もドーピングを行ってきたのだから。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告