韓国「日本の発表は事実と異なる」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国「日本の発表は事実と異なる」(海外の反応)

fjf.jpg
梶山弘志経済産業相は25日、日本が輸出管理厳格化措置をめぐり謝罪したとの韓国政府高官の見解に対し、「謝罪した事実はない」と反論した。ただ、日本の発表内容への韓国からの批判には「一つ一つにコメントするのは生産的ではない。(輸出管理の対話再開に)影響はない」と冷静に対応する姿勢を示した。省内で記者団に語った。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/35AtzP1,http://bit.ly/37Crm7c
関連記事




・「事実に反する」っていい廻しがいいね。
使わせてもらうわ。



・欲張りで卑劣な韓国は変わらないね。



・私が学んだことがあるとすれば、韓国は信用できない。



・↑韓国が信用できないって?
君は一体どうやってそれを学んだの?
是非知りたいものだ。



・日本を応援しよう。



・韓国は嘘が得意なことをまた証明した。



・韓国は被害者を演じて、要求し過ぎ。



・このしつこい二カ国は、日本が第二次世界大戦のことで韓国に謝罪するまで和解しないよ。



・↑日本は13回謝罪している。
最初の謝罪は1965年6月22日。
最後の謝罪は2015年12月28日。
日本が14回目の謝罪をしたら、韓国は15回目の謝罪を要求するだろう。



・↑韓国は永久に日本のことを非難したいのだと思う。



・↑日本が14回目の謝罪をしても、韓国は15回目の謝罪を要求し、日本が15回目の謝罪をしたら、さらに謝罪を要求する。
終わりはない。



・日本は何度も謝罪したし、今の日本は昔の日本とは関係ない。



・始まったか。(笑)
正直、日本と韓国を見ることは、ここ数年のトランプ大統領を見ているようなもの。



・面白い。
おそらく両者とも国民がいる手前、面目を保ちたいのだろうね。
でも、アメリカからの重圧で、次に展開は知っているはず。



・韓国のドラマが人気の理由が分かった。
彼らはドラマを産み出すのが上手。

コメント

-

ストーキングされる方が悪いなんて言う数十年前の老害レベルの発言してる外国人が住んでる国は生き難そうだな。

-

まぁそれくらい興味ないんだよ東アジアに。
逆に言えば韓国がどう滅んだって興味ないんだよ奴らは。歓迎すべき事だ。

名無し

「丁寧な無視」が効いてるね
白板に「輸出管理の報告会」って貼って、パイプ椅子に座ってやるんだろか
あまり経産省を怒らすと汚鮮されてる外務省みたいに優しくないからね
ちゃんと3年分の報告書を持ってくるんだぞ

-

先々週朝にやってた韓国ドラマで「お前のような嘘つきは信用できん」と言ってて韓国人わかってるんじゃんと思ったわw

-

デジャヴか?
一年ほど前にも嘘を嘘で塗り固めて被害者ぶってた事件があったような気がするが

-

リ◯カブスとは本当に言い得て妙だと思うわ

   

英語でDrama queen、drama king はお騒がせタレントのこと
いつもささいな事で泣き言ばかりで自分が悪いことでも悲劇の主人公ぶる女か
すぐ大騒ぎし暴言を吐きケンカを売って世間の注目を浴びたがるナルシスト
テニスのセリーナウィリアムズやラッパーのカニエウェストみたいなやつがの事

-

オオカミ少年は最後まで信じられない、信じて貰えないのさ

-

>日本が第二次世界大戦のことで韓国に謝罪するまで和解しない
まいどまいど謝罪してないことにしたがるニキちぃーっす
しかも謝罪する必要なんかないっつーね
韓国は第二次大戦で彼らの言う「加害者側」であって謝罪する側なんだから

-

第三国からすれば、どっちもどっちって見えてしまうところが、歯がゆいね

-

そもそも韓国なんて事実でさえも国がコントロールしてる国なんだから真実の知りようがない
ネットで報じられる事はすべて捏造って教えられてるんだろ?

名無し

なんで気の狂った韓国が一人で暴れてるのに
日本も悪いと思う知恵遅れがいるんだろうね

-

国技: ファンタジー小説

-

まあ外務省の韓国担当は頭を下げたのかもしれないな

-

口を開けば嘘が出てくる青瓦台www

-

韓国政府は最近アメリカやロシア相手にも同じような手口で喧嘩吹っ掛けてたよな
北朝鮮以外の全世界に喧嘩売ることがあの国の国是なのか

-

外務省は妥協もありって態度だったらしいからね。
政府と経産省が拒まなかったら、韓国の思い通りになっていたのかも。

-

やってる事は北朝鮮と一緒だから
まともに相手すると気が変になる
けど放っておくと世界中に嘘を拡散する

-

韓国政府と事前にすり合わせた内容をそのまま発表して、その後に韓国が事実と異なると訳の分からない抗議して、韓国がメディアに、そのことについて日本から謝罪を受けたと発表した。もちろん謝罪してない。
だから菅さんも呆れて「韓国の言動にいちいちコメントするのは生産的ではない」と答えた。

-

第二次大戦の被害ってなんだよw
韓国は日本側だっただろ

匿名

> 英語でDrama queen、drama king はお騒がせタレントのこと

そう。
自意識過剰な妄想で事実を誇大して騒ぐ迷惑な人、という意味合い。
韓国のことは悪い意味で言われているよ。

韓国が全ての境界を無視した言動(人格障害)で嫌がらせや陥れるいじめ行為をしてきても、日本は頑として両国、両国民が全く違う別の次元の国民であることを事実と証拠を持って世界に示していくだけ。
もう日本人は韓国人の嘘と迷惑にキレているから、彼らの被害者面した嘘とユスリには嫌悪が増すだけだよ。

-

政府が嘘が得意っていうか、平気で嘘をつくってカンジだよ。
聞き間違いセーフって思ってるのかな?

そもそも、こんな事態になってるのに日本が謝罪したって冷静に考えてありえないってなんで想像できないんだろ?
対等でもなく、日本(アメリカ)のほぼマウティングポジションじゃん。

ロシアの時もそうだけど、なんか滲みでてるね。

-

西側からすりゃ朝鮮人の異常性なんて想像を絶してるでしょ
あんな世の中舐めてるカス民族が西に居たら今日まで存在してられる筈が無い

名無し

無かった旭日旗が見えたり、言ってない謝罪が聞こえたり
都合が悪くなると忘れたり、ウソをついたり、暴れたり……
「統合失調症」です
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。