世界が泣いて笑った!日本のゆるキャラが海外で大ウケ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

世界が泣いて笑った!日本のゆるキャラが海外で大ウケ!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


動画

関連記事





・今年のどの恋愛映画よりも良かった。



・正直、脚本を書いた奴は昇給に値する。
天才じゃねーか。



・HBOがようやく納得のいくエンディングを提供してくれた。



・アナ雪には申し訳ないが、2019年最高の映画はこれだな。



・アカデミー賞短編映画賞を受賞した作品よりも良かった。



・これは全24回のアニメシリーズにするべき。



・我々にこういうものが与えられるから、まだ世界に望みが持てる。



・ディズニーは映画の作り方をこの寸劇から学ぶべき。



・これがオスカーを獲得しなかったら、訴えてやる。



・こんなことで金を貰える世界に我々が住んでいることが嬉しい。



・すべてが芸術だった。



・二人が結婚することを祈る。
二人は本当にお似合いだ。



・自分がこれをこれほど必要としていたことが信じられない。



・私は泣いていない。目が汗をかいているだけ。



・ど、どうして私は泣いているのだろう?



・本当にくだらないな。どうして俺は泣いているんだ?



・これが急上昇入りしていて嬉しい。



・俺のことを泣かせるのではなく、笑わせるはずなんだろ?



・私は泣いている。
私の人生がこれくらい意義深いものだったらなぁ。



・最後に大笑いして泣いたよ。
これは完ぺきだ。

コメント

-

で、このキャラだれ?

-

翻訳もされてないしわかんね

-

ちぃたんと泥沼の権利関係のごたごたを繰り広げたしんじょうくんがアメリカでちぃたんインスパイアのゆるキャラと共演するという闇

-

ちいたんがOUTならチージョンもダメだろw

-

ちぃたん人気に便乗したオリジナルキャラのほうか、こいつクソすぎだろ

-

ちぃたん首になるとか揉めてたの結局どうなったん?

-

ジョンオリバーは本当日本好きだよね。

-

何年か前にJohn OliverがAKB48や日本のゆるキャラ事情をレポートしたのがメチャおもしろかったわ。今回のは、ん、英語わかんね。

-

なんか心があったかくなった♡

 

魚屋の魚に行ってくるよー!ってしてるところと
瓶を遠くに投げられてないとこが面白かったw

-

謎の感動

-

飛行機の座席で挟まれるオッサンはさすがに草

-

いや、そもそもちぃたんが世に出てくる前にしんじょう君はゆるキャラグランプリ獲ってるからw

-

そりゃ日本のゆるきゃら市場を見たらどこの国でもうらやましがる
くまもんが金塊に見える

-

ゆっくり振り向くのやめろw

-

なんて綺麗でクオリティの高い茶番なんだ。。。
二人が男を見つけた瞬間シュールだなあw

 

ちーたん
cheat tongue:騙す舌に聞こえるのかな

-

5:34
「アーティストが二人の似顔絵を書いてくれたのだけど、
シンジョー君とチージョン君は、それが自分たちだと気づかなかった。」
ってトコ、メチャ可笑しかった

-

たかが着ぐるみなのに……泣けた

-

なんるーか、色々と予算が潤沢でくだらないこともきっちり金をかけて
丁寧に作ってあるなぁという印象。さすが余裕のある大国だなという感じ

-

日本の民法TVバラエティだとこのエピソードに6回はCM挟んで
1時間番組にしちゃうだろうな

関西人

あいつらカワウソだったのか・・・

関西人

茶番劇なのに、撮影アングルとか映像処理のクオリティが無駄に高くて感心したわ。
やっぱり映画手法の撮影や加工技術がなんか日本と違うな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。