このままだと韓国人絶滅?韓国が世界最低の出生率をまた更新(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

このままだと韓国人絶滅?韓国が世界最低の出生率をまた更新(海外の反応)

affa.jpg
韓国が今年、世界最低の出生率を再び書き換えようとしている。   韓国統計庁が27日発表した7-9月の出生率は0.88。四半期ベースでの韓国の最低記録を更新した。2018年の年間出生率は0.98と、1を割り込んでいた。首都ソウルに限れば、今年7-9月の出生率は0.69。以下略(ブルームバーグ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2rAYbkp,http://bit.ly/2qR1jZB
関連記事




・ソウルの出生率は0/69。
まるでSF小説だね。
「いずれにせよ、混雑しすぎている」コメントに備えるよ。



・↑ソウルはそれほど混雑していない。
ニューヨークと比較して。
観光業がニューヨークの密度にかなりの影響を与えている。



・2100年「韓国人の人口は7人にまで減る」



・環境の面から言っても良いことだし、孤児や里子の選択肢も増える。



・少ない方が世界にとっては良いこと。



・私にとっては素晴らしい。
競争が減る。



・↑子供と競争する計画でもあるの?



・この世の中に子供を産み落としたいと思う人なんているの?
今から50年後には世界が存在していないかもしれないよ。



・空気の悪いところで子供を育てるなんてごめんだね。



・若者たちには悪い知らせだ。
社会保障の負担が重くのしかかる。



・↑人口統計がすべてだ。
25~40年以内に韓国は破綻する。



・↑それに国を守れる人間が減る。



・賢い人たちは子供を産みたがらない。
生存の法則に反する。



・ありがとう、韓国。
世界も同じことをするべき。



・↑出来るだけ早く絶滅しろって?



・労働力不足を補うために彼らが国を開放した時に、韓国国民になるのが楽しみ。



・↑真面目な話、韓国は日本2.0になる。
もっと酷いかもしれない。



・↑既に人口予想と年齢の中央値では日本よりも酷いのでは?



・0.0になるのはいつ?(笑)

コメント

-

良い事だ 

-

世界の為に良い事

-

消えて無くなれ

-

絶滅奨励種:朝鮮人
世界貢献

名無し

   ヘ ル 朝 鮮

海外に移住できる奴は逃げ出して、
今韓国に居る奴は底辺のカスだ、滅亡やむなし

-

人類にとって僥倖

名無しMan

出生率世界最下位。
自殺率世界3位。

真っ当に生きている奴は将来いなくなるんじゃねぇの??

-

日本も他人事では無いとは言えさらに韓国は深刻ですね
2065年には高齢者比率が日本を大きく上回る状況になると予測されているようです

-

でも日本じゃ増え続けてるよな
彼らにとって日本は良い環境なんだろうね
日本人にはそうでもないけど

-

それでも韓国人の養子斡旋は世界NO.1。
コピノやコレコリア混血児を増産。

  

在日を祖国に戻し補填すれば少しは違うはず

-

110年前に0.00にしておくべきだった

-

さらにそのうちの何割か育児放棄では輸出されていきます

-

韓国を褒める事はめったにないが、これに関しては褒めてやりたい。
めざせ0.00!

-

これは大変だ!日本にいる同胞に帰国を呼びかけないと!

-

堕胎罪があり中絶禁止されているのに堕胎率が世界一と言われている国

-

レ○プばっかしてるのに数が増えないってのは
何か欠陥があるんじゃねぇの

-

世界最大の売春婦輸出国なんだから
ほっといても私生児が世界中で増えまくって
絶滅はしないだろ

そんなの混血だから純粋な朝鮮人じゃないって?

数千年に渡って一体どれだけ異民族の男に
蹂躙されたり或いは自発的に股を開いてきた
便所生物だと思う?

朝鮮人は、ただの雑種だよ

-

世界にとって良いことだ
人類のために、モドキは、
はやく消滅してください

-

> 韓国は日本2.0になる。もっと酷いかもしれない。
もうすでに日本より断然酷いですがね
日本の出生率は世界最悪、的なデマはいつ是正されるんだろな

-

まあどんなに金かけて整形しても、
子供には受け継がれないしな。

-

海外(日本含む)で増えてる。外国で盗んだり春を売ったりで生きようとするんだから日本人より多分逞しいよ。

-

日本にいる朝鮮人が繁殖しているのが問題

-

早く在日を帰還させなさい

一気に回復するからムンたんが英雄に返り咲くチャンスだよ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。