日本刀や「かぎ十字」の旗を押収、イタリアでネオナチ一斉摘発(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本刀や「かぎ十字」の旗を押収、イタリアでネオナチ一斉摘発(海外の反応)

ssf.jpg
【11月29日 AFP】イタリアの警察当局は28日、国内各地で武装した新興ネオナチ集団を一斉摘発し、武器やナチス・ドイツ(Nazi)の旗などを押収した。この集団は欧州各地の過激派組織と関係を築いていたという。  警察はミラノ(Milan)やシチリア(Sicily)島などで容疑者19人の自宅を家宅捜索。自動小銃やライフル銃、クロスボー(洋弓銃)、日本刀、ナイフといった武器のほか、独裁者アドルフ・ヒトラー(Adolph Hitler)やベニト・ムッソリーニ(Benito Mussolini)の関連書籍も押収した。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37GJWLA,http://bit.ly/2DsG2bo,https://yhoo.it/2L4K7H8,https://dailym.ai/2OZut0y
関連記事





・ほとんどがエアライフルで、イギリスでは許可なく合法的に所持できる。



・あれがエアライフルであれ、そうでなかれ、こういう連中やフーリガンは、どの国にとっても恐ろしい存在だよ。



・今日の世界では、右翼の過激派は最大の脅威。



・クロスボー...この馬鹿たちが現代の武器相手にクロスボーで戦う様子を見たい。



・ナチスが負けたことを彼らは知っているのかな?



・ネオナチって前から存在しているでしょ?
この連中がどう違うと言うの?



・↑15~20年前と比べるとネオナチ台頭の動きは注意しないといけないレベルだ。



・誰かムッソリーニを見つけろ。
ファシズムが40年代のイタリアでどのような結果をもたらしたか彼に尋ねたい。



・彼らは第二次世界大戦を憶えているのだろうか?



・それなのにトランプは、ヨーロッパと日本に武器を持たせたがっている。



・イタリアとドイツの間には今でも秘密の同盟があるに違いない。



・イタリアでは違法でも、アメリカでは合法。



・↑ファシズムが違法なら、共産主義も違法になるべき。



・トランプこそ偉大な指導者だと彼らは宣言した!



・ムッソリーニ「ファシズムは宗教的概念」



・プーチンから資金提供を受けていたに違いない。



・トランプとプーチンは世界に恐怖と怒りを拡散するので忙しい。



・これはいたるところで起きている。

コメント

-

カギ十字は、ちょっと良くなかったかな?、旭日旗なら良かったけど。

-

旭日旗も同じ扱いにするべきだ
ってな主張を始める奴らが現れるんでしょうね
きっと

-

共産主義者のがよっぽど危険だと思うんだが

-

個人の趣味レベルにしか見えない

-

何もやってないのに検挙したのか?
人権侵害だろw

-

韓国人が旭日旗について騒ぎ立てるのにつられて、変にネオナチの方に共感を持ってるバカがいるけど向こうのネオナチって政治ポリシー云々じゃ済まないから。人種や宗教を標的にした連続殺人事件起きてるから笑い事じゃない。
たかが数十年前に同盟しただけで人種差別自体には反対していた日本も仲間のように扱われるなんて迷惑すぎる。
スウェーデンの殺人鬼も日本をそうだと思い込んでいたけど、日本を理想の差別国だと思ってるネオナチには、日本が侮辱されているという怒りしか感じない。

-

イタリアでも許可のない銃の所持は違法だよ

-

ヨーロッパには表現の自由とか思想信条の自由が無いからw

-

なんか最近こういうのうるさくなったね。
ナチマークのシューズ入れずっと使ってたけど なんにも言われたことなかった。

  

呪玩?

-

ウイグル弾圧や天安門をやらかした中国もナチスと同じようにタブー視するべき。こういうダブスタはマジで吐き気がする

-

野球のバットらしきものが写っているんだけど、粉砕バットの所持は違法なのか?

-

写真だけ見るとただのマニアって感じ

 

取り締まれば取り締まるほど人間は反発するぞ
ヘイトを止めたいなら失業率を止める方が先だ

-

難民移民が次々に入ってきて欧州が欧州じゃなくなるんだから
何時か不満が爆発するだろう
欧州の指導者は自分達の過ちを認められないから
弾圧するしかないんだろうな
日本も同じ道を辿ってるけどね

名無し

移民排斥からの右翼化、これはしゃーない
移民を嫌ってる国民は多い、低賃金で働き国民の仕事を盗っていく
稼いだ金を国外に持ち出し国内の経済活動を阻害する

-

ただの国粋主義者にしか見えない
ファッションでやってるだけだよ

-

本物の銃があったわけでもないならミリオタの趣味みたいな備品

-

移民が嫌いなのは当たり前だろ
愛国心も帰属意識もない、言葉も通じない、貪るのは生活資金。
ただ、ヨーロッパの移民は大国が大いに関わっているし、第二次以前からの罪滅ぼしと思えば安いもんだよなぁ。
君らの繁栄はアジア、アフリカ、その他先住民の排斥と隷属と自由を奪って成し得たものだもんなぁ

-

>ファシズムが違法なら、共産主義も違法になるべき。

ホント正論だわwww
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。