集団で暴行を加えた韓国の人気Kポップ歌手2人に実刑判決(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

集団で暴行を加えた韓国の人気Kポップ歌手2人に実刑判決(海外の反応)

afaggg.jpg
【11月29日 AFP】韓国のソウル中央地裁で29日、複数の女性に集団で性的暴行を加えたとして起訴されていた人気Kポップ歌手、チョン・ジュニョン(Jung Joon-young)被告(30)とボーイズバンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」の元メンバー、チェ・ジョンフン(Choi Jong-hoon)被告(29)の判決公判が行われ、両被告にそれぞれ懲役6年と同5年の実刑判決が言い渡された。聯合(Yonhap)ニュースが報じた。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2rCg8iR,http://bit.ly/2Oxd0h5
関連記事




・当然の報いだ。



・こういうKポップグループにどうして夢中になるの?



・何年服役するんだ?終身刑にするべき。



・↑あいにく、たったの6年だよ。



・↑アメリカだったら、金さえあったら、ほとんど服役しなくて済む。



・↑それは世界のどの国でも同じだよ



・薬を使って、集団で暴行。
何件もやって、ビデオをたらい回しにして、たったの5~6年か。



・↑韓国ならそれだけの刑期でも驚かないね。
頭を下げて、2年の刑期で済むことを予想していた。
でも私は50年以上の刑期を望んでいたけどね。



・彼らが動画の証拠を残していて良かった。



・たったの6年?以前は彼の音楽を聴いていたが、裏切られた気分。



・軽すぎるだろ。でも実刑判決が下って良かった。



・正義の裁きが下った。



・↑私は軽すぎると思う。



・Kポップをやめろ。
邪悪なビジネスだし、みんなの人生が滅茶苦茶にされている。



・彼らが誰だか知らないが、刑務所に行くことを嬉しく思う。



・Kポップのファンを10年やっているが、二人とも聞いたことがない。



・↑F.T. Islandを知らないの?



・極刑がふさわしいと思う。



・アメリカの法制度もこの件から学ぶべき。

コメント

-

だれ?

-

誰?

-

国技をやってたゴーカンダー・チェ・チョン

-

暴行って「性的暴行」じゃん
「自制」を知らない民族はたいへんね。

-

ちよん芸能の中身って売春婦と強姦魔とヤク中とペテン師と泥棒と人殺ししかいないんだな。

-

韓国人はほんと暴行事件が多いな やばい集団ですわ

名無し

強姦と売春と窃盗と放火と火病は韓国文化です

-

またかよ!?
kポップアイドルの性犯罪事件って、もう何回聞いたかわからん。
どうなってんだよ…狂ってる

-

自殺したり、でなければ暴行したり・・・
なんか穏やかじゃないよな
栄光と金は嫉妬や恨み(ハン)を産みやすいんじゃね?

-

v-505デート✔イプドラッグv-310v-272

-

殴ったのかと思って開いたら性的暴行で、やっぱ韓国って性犯罪多いな……と

-

永久に兵役を受けさせておけば良いんじゃね?www

-

顔面大整形してキノコ頭を染め、化粧まで施した朝鮮猿回しの猿など一皮むけばみんなこんな卑劣な強姦魔だ。韓国人と一緒に酒を飲む女は薬物を混入されるのが当たり前の世界なんだから十分に気をつけろ。猿の目を見てはいけない。

-

性犯罪者はゴリマッチョだらけの雑居房に入れてやれ
出てくる頃には後ろを開発されつくして男根無しではいられなくしてやればいい

なんだ、韓国の日常じゃないか。騒ぐ必要も無い、韓国なんだから。

刑務所の常識

暴行犯は、監獄内でホモられるらしい。
若いアイドルならラッキー!!

-

韓国男は去勢しないと
自制が効かないモドキだっての

-

朝鮮では何千年も女は性奴隷の歴史と文化がDNAに刻まれてるから。
日本統治から初めて奴隷制度が廃止されても、DNAは変わらないということ。

-

刑務所で掘られたら被害者の気持ちを味わえるだろう。
ムショで大人気になることを願う

あんのうん

だが、韓国人は産まれながらにそうなんだから仕方ない、キリがない、対比で6年は重たい方なんだろう、日本も再犯の統計から無期で良いだろ‥若しくは去勢。

-

生物レベル=トンスラーwww

-

日本の刑務所ではこの手の犯罪者はいじめターゲットだが、あちらさんはどうなのかね?

-

誰だよ。こんな記事いらね

-

誰か知らんが、性的暴行、しかも集団、その様子を撮影して
他者と共有、これほどの事をしてたった5年って短いわ。

日本も性犯罪の刑罰短すぎるし、初犯、単独、撮影などなし、で最低20年、
釈放時には去勢、累犯や集団での犯行、撮影などしていた場合は終身刑にすべき。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。