カナダのトロントで男が大便で無差別攻撃(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

カナダのトロントで男が大便で無差別攻撃(海外の反応)

afgg.jpg
【11月29日 AFP】カナダ最大都市トロントの複数の大学や繁華街で、無防備な人々に大便を無差別に浴びせたり、投げ付けたりしたとして同市在住の男が逮捕、起訴された。  26日夜に逮捕されたサミュエル・オポク(Samuel Opoku)被告(23)は、いたずらと「武器」を用いた暴行計10件に及んだ罪に問われている。  27日には大勢の傍聴人が待つ中、オポク被告が短時間ながら出廷した。  警察によると、オポク被告は22日、大学図書館で席に座っていた母子にバケツ1杯の液体状の大便を浴びせた。24日には別の大学構内で男女2人に大便を投げ付け、25日にも同市中心部の通りでバケツに入った人の排せつ物を女性に浴びせた。以下略
海外の反応をまとめました。


関連記事




・彼は一体どうやって大便が入ったバケツを3杯も用意したんだ?



・↑おそらく一日に一回バケツにウンチをして、数か月かけて溜めたのだろう。



・↑警察のツイートによると、仮設便所から盗ったのではないかされている。



・↑そうかもね。それでも気持ち悪くて、病的。



・どんでん返し:これは下剤のヴァイラルマーケティング。



・↑彼はインフルエンサー。



・こいつは狂っている。超気持ち悪い。



・冗談はさておき、犯罪の性質から考えると、とても恐ろしい。
気持ち悪いだけでなく、明らかに健康への懸念がある。
目や口に入った下痢がどのような病を伝染させるか知らないが、たくさんあるはず。



・どうせ「精神に問題を抱えていた」という言い訳を使って、軽い罪を受ける。



・彼は絶対に服役しない。



・まさにクソみたいな状況。



・彼は一体どうしてこんなことを?何かしらの声明を出したの?



・彼の動機を聞くのが待ち遠しい。



・ウンチで攻撃したと永遠に思い出されることになる。
母は誇りに思う。



・この街で刺されることを心配したことはないが、ここ数日はウンコ男のせいでかなりの被害妄想に陥っていた。



・この街の悪者は最高に奇妙。



・切り裂きジャックならぬ、下痢撒きジャック。



・捕まった良かった。模倣犯が出てこないことを祈る。

コメント

-

韓国系じゃないのか

名無し

韓国系カナダ人?

-

ウンコが大好きな民族が、移民の中に大量にいるせいじゃないのかな

-

犯人にもウンコぶっかけて牢屋に入れとけ

-

スカトロマニアなら大歓迎するだろうけど、フツーの一般人には迷惑千万な話だよw

-

残念、黒人でござったか

-

一瞬ふと思ったが…
決めつけは良くないとお口にチャックする事にした。

-

韓国人もよく持ち歩いてるよね。

他人の玄関に撒いたり、
レクサスに塗ったり、

ウンチを触るのが好きなんだろ。

-

朝鮮人「ウンコ(食べ物)を粗末にするなんてなんてもったいない!」

-

これは朝鮮民族のお家芸ですね

-

なんだ、普通の○○人かw

-

むしろアレじゃないことに驚いたわw

-

俺もふつーに例の民族が頭に過ったけど、決めつけは良くないぞ!

名無し

汚物攻撃は韓国人の得意技だからな

PTSDになってしまうぞ

半島系の血でも引いているのか?

-

朝鮮人には珍しい名前だな。
ハーフかな?

-

あれ、でも最近、移民の韓国系の人がウンコ投げつけたとかいうニュースが海外であったよね?
その件かと思った

-

自然由来だぞ身体に悪いはずがないさ

-

かわいそう
やられた人はものすごいトラウマになるだろ

-

こいつの刑務所での食事は三食とも糞でいい。

日本人だよ。

日本人は、ヘッドラインだけみたら、韓国系と絶対に追うよなぁwwwwww。

-

罰としてウンコ食わせりゃええ

-

犯人は肥溜めに漬け込む刑でいいんじゃないか?

-

いつもの韓国人www

-

呼んだニカ?糞尿まき散らしと言えば、ウリが起源ニダ。

-

カナダ → 糞 → 成り済ましのニダ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。