「さすが日本企業!」コナミ主催の遊戯王の大会に追加されたルール(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「さすが日本企業!」コナミ主催の遊戯王の大会に追加されたルール(海外の反応)

gsaara.jpg
コナミは「遊☆戯☆王 オフィシャルカードゲーム」の米国内の公式大会のルールを改訂し、新たに衛生面に関する項目を追加した。それによると、身体や衣服が「不潔あるいは悪臭を放つ」プレイヤーは今後、ペナルティを科されることとなる。 「遊☆戯☆王」公式ブログ(英語)に投稿された新ルールは、より広範な大会ポリシーの更新の一環として盛り込まれた。「衛生(Hygiene)」という項目の下には、「この新しい項目は、大会のすべての参加者が身体を清潔に保ち、また清潔な衣服を着用すべきであることを定める。身体または衣服が過度に不潔あるいは悪臭を放つ場合には罰則が適用される」と書かれている。以下略(IGN JAPAN)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2qS7jl3
関連記事





・(スレ主)今年行われたコナミ主催の遊戯王の公式大会では、臭いに関する項目がルールブックに設けられたことを今日初めて学んだ。
これにより審判は汚い服装のプレイヤーや悪臭を放つプレイヤーを負けにすることが出来る。
スマブラの大会も似たようなルールを実行し始めている。



・じゃあ、勝者はいない。



・こんなことが起きるなんて哀れ。
親たちのしつけが悪かった。



・悪臭はどれくらい問題になっていたの?



・体臭は戦略的なものだぞ。
相手の士気をくじく。



・バスでもこのルールを作ってくれないかな?



・このルールはどれくらい厳しく課せられるの?



・シャワーを5分間浴びて、デオドラントスプレーを付けることがそんなに難しいのか?
まったく!悲しいよ。



・ずいぶんと時間がかかったな。



・さすが日本企業。



・これで一番面白いのは遊戯王のプレイヤーたちが、この件でネット上でカンカンに怒っていること。



・最近の皮膚科医が何て言っているか知っている?
毎日シャワーを浴びるんだよ。難しいことではない。



・ゲーマーに対する抑圧がまた増えた!いつになったら終わるのだろうか。(皮肉)



・私がティーンエイジャーの頃、鉄拳の大会に参加している男の子とデートをした。
当時からこのルールが必要だったわ。



・プロレスの大会でもこれを頼む。(ファンとして言っている)



・遊戯王の大会に行ったことはない。
スマブラの大会には何度か行ったが、確かに臭う奴らはいる。



・スマブラのプレイヤーたちが最も酷い。



・風呂に入ることがそんなに難しいの?



・シャワーを浴びろよ。



・すべてのイベントにこのルールが必要。



・20代前半の頃、大会に参加していた。
参加を辞めた理由の一つがこれ。

コメント

-

> シャワーを5分間浴びて
> デオドラントスプレーを付けることが

悲しいかな、この人は間違いなく臭い
おそらくこんな考えの人らが集まってるんだろう
「俺はしっかりケアしてるぜこいつらクセーな」

-

トイレ遅延とかも聞くけどどうなのかな

-

コミケにこそ

-

>体臭は戦略的なものだぞ。
>相手の士気をくじく。

そういう汚い戦い方はするなという事よ

-

ニンニク臭いヤツとウンコ臭いヤツは退場

-

臭いの原因はほとんど服だよ
風呂入ってない連中もいるだろうけど

-

風呂に入りながらゲームできないの?

-

わきがの人とか・・・

いや実際、何日も洗濯せずに着続けたか放置してたようなとんでもなく臭い服着た奴が
映画館で前に座ってた時は地獄だったわ

名無し

50cmの距離から〇〇社製のxx空気清浄機が稼働したら参加不可ってルールでおk
臭いで相手の試行を乱すとかで香水をふりまかれても困るし

  

バクテリアンの集いか

-

ゲーマーやアニオタは臭い奴しかいないから仕方ない

-

なんでこんなルールができたのか気になる

-

何日も風呂に入ってない奴は
1日シャワーを浴びようが臭いがこびりついて臭さは取れない。特に股間

-

うるせえよゲーム業界の北〇鮮が
こんなやつらが日本企業と思われたくないわ

-

親からもらったワキガじゃ参加できひんとは差別やな。
これ米国だし、弁護士立てられたら負けへんか?

-

カードゲームではわざと臭い格好して相手の集中力を削ぐって戦術がガチで存在するしな

-

まず、トイレ入った後に手を洗わないやつを射殺しよう
便器の前に小便垂らすジジイもね。

-

↑4
まだ韓国のほうがコナミよりましと言われる始末。

-

トイレ掃除をしたことがある私が見た印象
女性は9割手を洗うが男性は5~6割くらいしか手を洗わない
特におっさん
エチケット的なもんが男性の方が欠けている人が多い

-


5割かどうかはともかく確かに男は手を洗わんやつはいるな。大して汚くないと思ってるんだろう。
実際はちん○自体はそんな汚くなかったとしても小便の跳ね返りあるから洗うべきなんだがな。
でもそんなんここでは全く関係ないぞ。

問題が起きたからこうなったんだよなぁこれは。勝つためにわざと不潔な状態で現れるヤツがいたのさ。そうじゃなきゃこんなルール追加されないし、日本じゃまず起きない。
バーンダメージで少し削ってからトイレ行って時間ギリギリまで身を隠して、戻ってきたときにタイムアップで判定勝ちとかいう頭悪い事件もあったんじゃなかったか。
ルール上可能ならやってやる的なノリがあるのか、あっちのマナーちょっとイカれてるとこあるからな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。