俺が日系スーパーで買ったこの即席麺をお前らもすぐに買え!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

俺が日系スーパーで買ったこの即席麺をお前らもすぐに買え!(海外の反応)

aafafa.jpg
(スレ主)お前らもすぐにこのラーメンを手に入れて食べてみろ!
本物のラーメンみたいな味がするぞ!
食べた時にぶっ飛んでしまった。
値段(1.69ドル)に比べて、こんなに美味しいことが信じられなかった。
ワシントン州にある日本のスーパーチェーン宇和島屋で手に入れた。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/33PEgff
関連記事






・これは素晴らしいよ!
最高の即席麺。



・Amazonならたったの0.9ドル!



・↑(スレ主)何個か買え!俺を信じてくれ。
いくら食べても飽きない。
ちゃんと手順に従え。
正真正銘の日本流の調理の仕方だ。



・↑5袋注文した。
ありがとう。
私もワシントン州在住だが、宇和島屋は遠い。



・↑(スレ主)豚骨味を注文したことを祈る。
チキン味も美味しいが、豚骨味はぶっ飛ぶくらい美味しい。



・アメリカで手に入る豚骨味の即席麺の中では今までで一番美味しい
チキン味は好きではないけどね。
一蘭の近いと思った。



・↑(スレ主)チキン味は悪くないけど、関心もしない。
でも豚骨味は本物のラーメンの味に近い。



・宇和島屋大好き。
シアトル店か?
私はそことビーバートンの店しか行ったことがないけど、両方とも素晴らしい。



・↑(スレ主)うん、シアトルのだよ。
中に紀伊国屋書店があるから好き。



・↑宇和島屋は高すぎると思う。



・どうしてジェフ・ゴールドブラムの顔?
afav.jpg



・↑アイアンシェフの森本だよ。



・↑あれは凄い番組だった。



・↑ヒップスターのジャッキー・チェンかと思った。



・興味がある。
ヨーロッパから注文する方法はあるのか?

コメント

-

パッと見たこの即席麺?ってなった。

-

調べてみると意外に日本じゃ売ってなさそうだな

めがまん

ポロイチの現地向け版か、食べてみたい。
サッポロ一番なら不味くなり様がないというカレーのルーに対する信頼に似たものがある・・・でもポロイチなら味噌か塩だろ。(異論は認める)

-

こんな袋麺、見たことない。
食べてみたい!!

-

一蘭に近いなら食わないよ

  

こいつらに日本のスーパーに売ってる生麺の2食分200円とか300円とかのラーメンを食わしてやりたいw

-

モリモロってイマイチだったのにアメリカでは大人気なの笑う

-

サッポロ一番は塩ラーメンが一番だろうが!

-

森本さん顔変わったなw

-

すぐ買えって言うテンション初めて見たw

  

滅茶気になる・・・見事なステマだ

通りすがりの

おいらにはサッポロ一番みそがあるあるからいい
冬は七味を効かせて食すのだ

-

おっさんの顔で食欲無くすな

-

とんこつ系は粉末スープにし易いのか?わりと再現度高いインスタントが多い。
麺は最近進化が著しいけど油揚げ麺独特の感じが好きな人もいるからな。

-

現地向けのは味付けも変えてあるから日本人には合わないかもな

-

豚骨スープ系のインスタント袋麺は好きでよく買うので
この商品もぜひとも食べてみたい
今まで食べた中では、ハウス食品のうまかっちゃんが断トツで好き

-

わたしは風龍っていう替え玉2玉無料の店が好きだな。
関東にしかないかも・・・

-

一蘭に近いのなら遠慮しておきます

-

豚骨袋めんはうまかっちゃん一択。

-

300円しないくらいの生めんタイプ2食入りのラーメン買っておけば
ふつうにうまいよ、茹でる手間、スープ用のお湯用意する必要あるけどな
具材は適当にスーパーで買えばよい

-

インスタント麺でそんなに騒ぐならチルド麺を食べたらどうなってしまうのか

-

茹でて作るラーメンって売ってないのか?

-

豚骨系なら棒ラーメン系が一番美味いと思うわマルタイとかね

-

マルタイの棒ラーメンは教えるなよwww

-

いかにも欧米にありそうな胡散臭そうな洗練の欠片もないパッケージだわな。まあこのままじゃ日本じゃまず売れんわな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。