外国人が東京の高尾山で食べた巨大な団子(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

外国人が東京の高尾山で食べた巨大な団子(海外の反応)

faafa.jpg
(スレ主)東京・八王子の高尾山を散策中に団子を楽しんでいる。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2RmaFaH
関連記事





・デカい団子ファミリーだな!



・君の手が小さいか。
それとも私は愛知で騙されて、とても小さな団子を食べさせられたのか。



・↑(スレ主)この団子は大きい。
私が他の団子屋で買った団子よりもずっとね。



・この団子はやばいな。



・一体誰があんたの串にウンチを?



・↑私も同じことを思った。
誰が君のコメントに「悪い」をつけたのだろう?(笑)



・あれが前回の日本への旅行で一番美味しかった。
今でも夢に見ている。



・高尾山が懐かしい。
良い思い出。サルも良かった。



・↑(スレ主)うん、私は新年の時期が一番好き。
どの時期でも素晴らしいけどね。



・私も高尾山で団子を食べた。
椅子がたくさん並べられた屋台だったな。



・団子って何か尋ねてもいい?



・↑串に刺さった米粉から作られた玉だ。
餅に似ている。
色々なものが塗られる。
例えば、私は醤油と蜂蜜が塗られた団子を食べた。
あとは調理法も色々ある。
焼き団子とかね。



・あの団子は私が今までに食べたものの中で一番美味しかった。
日本に行く数週間前にインフルエンザにかかった。
体調が良くなかったから、高尾山は大きな挑戦だった。
頂上で団子を食べたが、素晴らしかったよ。



・↑同じく。
私も高尾山で団子を食べたけど、あの団子は天国のよう。



・↑(スレ主)間違いなく登山のご褒美。
子供がいたから、途中まではケーブルカーで行ったけどね。ハハ。

コメント

-

団子じゃねえし

-

>一体誰があんたの串にウンチを?

ほ~、お前らの国じゃウンコを串に刺して食用にする文化があるのか

-

インスタ蠅共が買って、食わずに登山路に捨てるんだろうねえ

名無し

団子が美味しいと思ってくれるんですね。
独特な食感だし、昔はガムみたいといわれたよね。

-

圧縮米のカロリー爆弾でもあるのだ

名無し

高尾山でも登山道を外れ、街の明かりを頼りに下山すると、死が待っている

-

ここの焼き団子おいしいよね。
更に山頂まで行ったとこにあるお茶屋さんのなめこ汁も好き。

-

普通の団子のサイズだからタレとの割合がちょうどいいんだよ

 

駅で売ってるみたらしは正直良くない
中腹で売ってるくるみ味噌はめっちゃ硬い
頂上で売ってるゴマが一番いい

ガムみたいってのはたぶん中腹のやつだな。タレはいいけど硬い

-

カロリー爆弾でも、登山中なんだから消費されるでしょ
ケーブルカーから山頂まででもそこそこあるし

ただ最近の高尾山は渋滞してるので...

-

高尾山で食うなら天狗ドッグがお勧め
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。