悲報!韓国人女性の間で「#NoMarriage」運動が広がる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

悲報!韓国人女性の間で「#NoMarriage」運動が広がる(海外の反応)

gsssgggsgggs.jpg
韓国の女性たちの間に、既存の家父長制度に反対し、結婚も出産も拒否し、デートすらしない#NoMarriageというフェミニスト運動が広がっているそうです。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/34XZ5GA,http://bit.ly/2Ptxt5U
関連記事





・驚きはないね。
女性たちが独立するのに十分な経済力を身につけ、韓国は移行期にある。
でも、伝統的な家父長制を打ち破るのに十分なほどの社会的な影響力はない。



・彼女たちを責めることは出来ない。



・我々は子供をもっと持つべきなのに。



・日本人も彼らからそんなに遅れていないよ。



・↑日本人は我々よりもはるか先を行っている。



・朝鮮の人々は歴史を通じて、女性をガッカリさせてきた。
外国の侵略者から彼女たちを守ることに失敗し、概して尊敬の念を持って扱わない。



・うちの妻はアイルランド人だが、内面は韓国人。



・韓国の出生率は西洋よりも低い。
すべての先進国の出生率が人口置換水準以下だ。
負のスパイラルに陥っている。



・これはただ悲しい。



・自然淘汰進行中。



・女性たちが我が道を歩んでいる。



・私はアメリカに住んでいるけど、同じように感じている。
数十年後には世界中でこの現象が広まっていると思う。



・↑気候変動を解決する一つの方法ではある。



・↑たぶんそれはない。
十分なダメージが与えられた。
人が少なくなっても帳消しにならない。



・こういうのをやるのはいつもブス。(笑)



・韓国社会は性差別に基づいて築かれている。
不快だが現実だ。



・見た目が下~中の女性に限ったことでしょ。
可愛い子はいつも可愛さを利用する。(笑)
私が知っているフェミニストの95%はブス。



・↑これには反対したい。
教養・知性とフェミニズムには強い相関性がある。
アイビーリーグのキャンパスを歩いてごらん。
50%以上がフェミニストだと主張するはず。
美しい人もたくさんいるよ。



・フェミニズムのことは良く知らないけど、韓国のフェミニズムは極端だと感じる。

コメント

-

韓国の男、兵役に行かされて、フェミ社会で就職も不利で相当鬱憤たまってそうだな
あまり締め付けると国技による事件が増えるんじゃないか?
日本含む諸外国の女を餌食にしないでくれよ

-

コリアンの遺伝子が広がらないのは良いことだな。

-

フェミニスト運動の目的が国を亡ぼす事であるとよく判る

-

なんで日本人云々ぶっこんでくるんです?
こっち見ないで本当に。
結婚したいけど相手いないだけだし。

-

出生率が低くてピンチ?
そんなあなたの国に朗報、日本国内の朝鮮人全員引き取ればいいんですよ
ついでに資産を差し押さえれば、国の借金も減って全員Win-Winですね

名無し

まあお互い顔面整形サイボーグと分かっていて仕事も無けりゃそうなるわな。

-

人類の進化の過程だぞ
社会も発達し、人権や男女平等も強化されるのは当たり前
今後は寿命が延びるから、遺伝子でタンパク質の子孫を残す必要がなくなってくる
サイボーグ化150~200歳
PC脳のロボット500~1000歳
デジタル生命体・10000歳以上
この順番で人類は進化していく
男女の概念もなくなり1つの種として中性化していく

-

韓国の社会は性差別というか差別そのもので出来ている
あらゆるものが上下が全てだから
ただ彼らの選択だからよそ様が文句をいう筋合いのものでもない
それに対して嫌だとなってるのがこれらの運動だが
真に多数が望めば変わるだろう

-

怒りの感情と悲しみの感情を制御できない人に出会ったなら
その人のルーツを調べてみて、何処かでコリアンの遺伝子が入ってしまってる
その遺伝子が強く出てしまうと感情の制御が出来なくなってしまうんだ
気をつけないと貴方の国も手遅れに成ってしまうよ

-

家計負債問題とフェミニスト運動で、
出生率"ゼロ"になりそうな勢いね。

-

殴られるよりは一人で生きた方が良い。
キムチwomanに同情する。

-

男性にカバンを持たせて何も感じない、というあの国あの感覚
マジ気持ち悪いわ

-

女は殴らないと狐になる、なんてことわざのある国に生まれたら男タヒね思想になって当たり前なんじゃねw

-

> 外国の侵略者から彼女たちを守ることに失敗し、
日本のことですかね?
朝.鮮人の親族が金のために娘を日本に捧げたのは永遠の内緒ね

名無し

>結婚も出産も拒否し、デートすらしないフェミニスト運動
結婚も出産も拒否って決めてかかるのは、外部の強制的な影響を受けてるってことだよ。
普通に自分の意志で、したければする、したくなければしない、でよくないか?

名無し

夫婦別姓で嫁だけ赤の他人だから冷遇されるわな
嫁は家族ではない、韓国では常識
夫婦別姓をフェミニストが日本にも導入しようとしている、アホだろw

-

そして鶯谷へ出稼ぎへ

-

フェミニストは大抵の国でぶっ壊れてんなぁ
フェミニズムが非科学的な似非学問を脱する事が出来なかったツケだな

-

「犬と嫁は叩くほど良い」
なんて諺がある国だしそりゃあね

-

韓国人が減少する事は人類にとって幸いである

併合時代に日本が朝鮮民族の頭数を倍増させてしまったのは
人類に対する罪であり重大な過ちだった

朝鮮半島の統一を応援して伝統的な共食いを再開させ
彼らの人口規模を元に戻さねばならない

-

だって、名前すらなかったほどの男尊女卑文化やからな。そりゃ、嫌やろ。

-

韓国の場合の家父長制度だし普通に想像するフェミニスト的問題じゃなく、膿家脳とか父権絶対的な問題のような気がする

「結婚したら家にいろ」じゃなくて「親父の言うことは絶対。カラスは白だと言ったら白」的な

-

左翼とは共産党のことであり
左翼思考は亡国へと繋がり、最終的には共産化、シナ共産党なら臓器ビジネス素材になるだけの話だよ。

左翼思考は本当に危険で共産国家はそれを他国で蔓延させてるが共産国家自体には左翼思想は絶対に許されない。この事を見れば左翼とは共産党の工作員であり人類の癌だと分かるって話。
問題なのは文系有利なカリキュラムで価値観まで洗脳されてると左翼洗脳に掛かりやすい。科学的なことより肩書、レッテル、単語イメージを優先するため普通に考えれば可笑しいことにも万進してしまう。特に官僚は本当に駄目人間だと思う。

-

>すべての先進国の出生率が人口置換水準以下だ。

すべての国が先進国を目指して近代化した結果、途上国も同じ道を歩みつつある。
イランなんかは当の昔に先進国並みの出生率。
今でも出生率が高いのはシリアやイエメン、中央アフリカみたいな国が荒れているような所で、イスラム教徒の国でも近代化すれば出生率が下がる事が観測されている。

-

そりゃイスラムの覇権時代が来るわけだ
白人社会のフェミ運動の自業自得だな

-

自然消滅、恐竜か朝鮮人か

-

結婚できない女の後付けの理由だww
まあチョーセンジンが少なくなるのは良いことだ

-

フェミニズムって男性を嫌う事や育児放棄じゃない、結婚や出産も権利の一つだよ。

あまりにも、韓国人男性に「下種野郎」が多いから、そんな結論に至るんだろうね。
それで、生活に困って世界で商売女になってるの?…いや「アバズレ」が多いだけw

反日教育より先に、女性の権利だとか、金のためなら何でもするモラルを教育しろ!

-

韓国って就職を男を優先する習慣があるから、女が売春婦になるんだろうな。

vvv

タダでやらせるのは慰安婦としてのプライドが許さないってだけの話じゃないの?

-

生物レベル=トンスラーwww
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。