アメリカ人が作った日本の朝食(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

アメリカ人が作った日本の朝食(海外の反応)

adsfdf.jpg
(スレ主)自家製の日本の朝食、みそ汁・卵かけご飯・鮭・野菜。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/351uVCd
関連記事







・最高の食事は金を出して買わないもの。



・緑の豆の下にあるのは貝?



・↑(スレ主)いや、梅干しだよ。



・野菜は漬物なんだね?



・↑(スレ主)ああ、大根・梅干し。それから明太子とアスパラガス。



・日本食は大好きだけど、伝統的な朝食はあまり好きではない。



・↑(スレ主)シリアルとベーコン&エッグで育ったアメリカ人としては、最初はやはり異質なものだった。
でも味を楽しめるようになったし、健康的な側面に感謝するようになった。
それに今では卵かけご飯が好き。



・低温殺菌された卵を店で見つけられなくても、自宅で低温殺菌できるらしいね。



・温かいご飯の上で卵を調理することに私はいつも興味を持っている。
でも上手く行かなくて、気分が悪くなってしまうことが怖い。



・↑日本ではどこでも見られる卵の食べ方の一つだ。
特に学生たちの間でね。
イギリスで何年も卵かけご飯をやっているけど、気分が悪くなったことはない。
どこでやるかによるだろうね。
住んでいる国の食品安全基準が高ければ、たぶん大丈夫。



・↑興味があったから調べてみた。
日本では卵の生産と取り扱い方に関する厳しいルールがあるようだ。



・↑心配なら低温調理器で殺菌できるよ。



・↑みんなからもっともらしいアドバイスをもらうけど、お腹が弱いんだ。
アメリカの卵ではリスクを冒さない方が身のためだな。



・↑私はアメリカでは何年も卵かけご飯をしていない。
オーガニックの低温殺菌された卵でやるようにしている。
問題が起きたことはない。



・心配なら半熟卵でやるといい。
全く同じものにはならないが、それでも美味しいし安全。



・アメリカでやる時だけ心配しろ。
卵を洗うプロセスが異なるから。



・日本は食の品質を誇っている。
日本で腐った卵を提供される心配をしたことがない。

コメント

  

HELL死な食事は最高だ

名無しさん

これはいいビジュアルでしょ、おいしそう。

-

これは珍しく本当にそれっぽい
ご飯とみそ汁の位置も合ってる

-

松屋行くとさー味噌汁とご飯が逆なの。いつも。そこだけ本当にダメだと思う。

-

サルモネラ菌が怖いから生卵はあり得ない。
それに今や日本人の主食は米ではなく、
パンだ。朝はシリアルが普通の日本人に
こんな朝食なんてあり得ない。

名無し

ソーセージエッグw定食+ライス大盛で

-

生卵食えるの日本だけと思ってる人たまにいるけど、何か国か、生卵食えるレベルの国はあるんだよね

-

アスパラガスか、、、。
まーええんやけどね。

-

よく考えられていて素晴らしい!

名無し

鮭の皮が無いのは非常に悲しいことだ、栄養豊富で美味しいとこなのに

-

アスパラの漬物・・・?

アスパラ食うとおしっこが臭くなる体質なのでノーサンキューだ

-

コメント欄に本人しか知らない日本に住んでいる人がいるみたいですねぇ

-

何で漬け物を分けるのか?
後、鮭の切り方勉強しろ。

-

漬物が多いな
半分でも多い

-

豪華な朝食!
すごいね!

-

正直これだけの配膳がされていたらごきげんな朝食だぜ

-

漬物3種類に明太子?梅干し、鮭って塩分取り過ぎじゃない?せめて漬物は一種類、明太子・梅干し・鮭の中からどれか一種類って感じじゃない?

-

朝食はチーズバーガーとベーコンに限る

-

サルモネラ菌は低温殺菌じゃ全然だめだっての
ていうか常識的にいって卵は50℃もいったら固まりはじめるだろ…

生だと酵素のお陰でサルモネラ菌など雑菌が繁殖しにくくなってる
つか、そうでないと普通孵化する前に腐るだろ?
だから、割れてない卵ならサルモネラ菌が付着してても賞味期限内ならまず汚染されない
冷蔵庫に入れれば、仮に汚染されてても増殖速度を落とすからリスクはさらに下がる
つっても、見えない傷があるかも知れないし絶対じゃないから子供老人は止めたほうが無難かもな

-

江戸時代の上級武士の食卓を再現したのを見ると、ごはんとたくあん、
そして味噌汁のシンプルなものだった。こんなものは当時の公家でさえ
食べない。だから、もう一回やり直し!

名無し

生卵は苦手なので、ここは長ネギたっぷりお砂糖ちょっと入った納豆で。
最高の朝食だわ。明太子あるなら漬物なしね。

-

玉子かけご飯は 日本人でも苦手な人は多い
鼻水みたいに思っちゃうと もうムリ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。