日本の美術館にある芸術作品に海外も感心(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の美術館にある芸術作品に海外も感心(海外の反応)

Sand Museum in Tottori Japan. How does someone create this OUT OF SAND? from r/pics
(スレ主)日本の鳥取にある砂の美術館だ。一体どうやって砂から作っているの?

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2P2PNnl,http://bit.ly/352fGsJ
関連記事







・スレ主が探している言葉は、「慎重に」だと思う。



・とても慎重に作ったんだな。
これは素晴らしい光景。



・やり抜く力が必要。



・砂に含まれている水分量が関係しているんだろうね。



・これは何の作品?
アラブっぽいけど。
書体や王子の顔、デザインは千一夜物語っぽい。



・↑ムガル帝国からヒントを得たアートだよ。
美術館のサイトによると、シャー・ジャハーンと王妃のの物語だ。
シャー・ジャハーンは、妻の霊廟としてタージマハルを作らせたムガル帝国の皇帝。



・日本人には見えない。



・↑インド人だよ。



・リンクとゼルダ、あなたですか?



・あれはタージ・マハール?



・シャー・ジャハーンとムムターズ・マハルに見える。
タージ・マハールに作らせたんだな。



・このシャー・ジャハーンは、シヴァージーみたい。



・私は砂が嫌い。



・↑砂が好きなクソ野郎なんていない。



・(スレ主)日本の鳥取砂丘にある砂の美術館だ。



・砂の像なんて素晴らしい。
私にも造ることが出来たらな

コメント

-

私たち日本人は朝鮮半島から掠奪した美術品を返還しなければなりません

-

これは素晴らしい
屋内にあるようだから寿命は少しは長いのかな?
いい作品は工夫して長く展示できるようにしてほしいな

-

こういうサンドクラフトは特殊な接着剤を使うんじゃなかったっけ
ちょっと調べたら水で溶いて薄めた木工用ボンドでも良いみたいだね

-

毎年展示内容を変えるらしいけど、展示が終わった作品は砂に戻してしまうんだろうか?

-

> 私たち日本人は朝鮮半島から掠奪した美術品を返還しなければなりません

朝鮮人が自分たちで売り払ったのだが?

-

砂が崩れないように薬品をまぜる
あとは彫刻と一緒
彫刻は難しくもなんともない、簡単には崩れないからね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。