13歳のイギリス人少年が韓国の英雄に人種差別、警察も動き出す事態に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

13歳のイギリス人少年が韓国の英雄に人種差別、警察も動き出す事態に(海外の反応)

655.jpg
バーンリーのサポーターがトッテナムのFWソン・フンミンに対して人種差別行為を働いたことがわかった。イギリス『BBC』や『スカイスポーツ』などが報じている。  7日にトッテナムの本拠地で行われたバーンリー戦で、30分過ぎに自陣からドリブルで駆け上がってスーパーゴールをマークするなど5-0の勝利に大きく貢献したソン・フンミン。しかし、この試合で13歳のバーンリーサポーターが韓国代表FWに対して人種差別的なジェスチャーをしたようだ。  保護者とともにバーンリーを応援するために敵地に乗り込んだこの少年だが、この行為が発覚した後、スタンドからの退席を命じられた模様。その後、メトロポリタン警察が調査を行い、バーンリーの地元警察と両クラブも捜査に協力している。  また、バーンリーによると、この少年とその家族は、アンチレイシズムチャリティの『Kick It Out』とバーンリーが主催する教育プログラムの受講を義務付けられたようだ。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・シーズン終了まで彼を入場禁止にしろ。
その年齢の少年にとって良い教訓だ。



・↑もちろんだ。14歳ならまだ子供だ。
どれだけ多くの子たちが、あの年齢で愚かなことをしたかは神のみぞ知る。



・↑多分、年上の人たちの前で背伸びしちゃったんだね。



・↑誰かを人種でからかうことが背伸びなのが悲しい。



・↑今、タブーとされていることをしただけでしょ。
ティーンエイジャーはそんなものだよ。



・彼の年齢なら、1シーズンだけでいい。
生涯入場禁止にしなくても。



・18歳まで入場禁止にしろ。
4年間の間に自らの行いを反省させるんだ。



・バーンリーを見ることを禁止にすることが罰になるのか?



・↑彼にシーズンチケットを与えろ。
彼に思い知らせてやろう。



・バーンリーで起きても驚かない。
本当に酷い場所だから。



・↑いや、正確にはロンドンで起きたことだが。



・14歳だから、謝罪だけで充分だと思う。



・でも、彼は何て言ったの?



・14歳でレイシストなら、それは親の責任だろ。



・人生の教訓だ。
彼がこの過ちから学ぶことを祈る。



・今でも非文明的な人たちが地球にはいる。
残念だ。



・ソンと会わせろ。
彼は恥じることになるだろう。



・↑これでソンと会うことが出来たら、彼に会うために多くの少年がソンに人種差別をし始める。

コメント

名無し

13歳の少年にも旭日旗が見えたんだろう、仕方ないねw

-

しつこい人種を敵に回したものだw
彼のゴブリン種は、女・子供も容赦しないぞ?
弱みに付け込み自殺に追い込む卑しい連中だ。
日本人もソレに気づくのに時間が掛かったからな・・・
まあ、がんばれ。

名無し

白菜にポンド札でも挟んでぶつけたのかな?

-

【ヘイト条例】朝鮮人による日本人へのヘイトは問題ありません!

-

足折った選手のファンだったんじゃね?

故意なのにイエロー取り消されたし不満もあるさ

名無しの日本人

日本人は長年無理やり付き合わされてほとほと疲れたんで
これからは世界の皆さんがどうぞ韓国人を堪能してくださいw

韓国の選手じゃなく英雄?

何の英雄?
韓国の英雄?
韓国の英雄?
韓国の英雄?
なぜ英雄?

-

人種差別的なジェスチャーってコレか? → 【\ /】

-

じゃあ総レイシスト人種と言える世界中の殆どの朝鮮人にも教育プログラムを受けさせないといけないな
その少年だけに受けさせるのはフェアじゃない

-

ははははは、糸目だから仕方ネーーーだろww

-

人種差別じゃなくて単に軽蔑してたんだろ
人の足へし折っといて折られた選手より大げさに泣き喚くようなバカは子供に軽蔑されて当然だ

-

損糞民という素晴らしい名前

-

まあ自業自得だろう。

-

妖怪エラキツネだからなあ 子供だからこそ、その気持ち悪さを素直に表現しただけだよ
まあ日本人も同類と思われてるのが癪だが

-

ええっ!
大日本帝国の衣を着てやりたい放題やって、
日本人の評判を落とし、
自分達はまともだと主張する後からデビューのクズ共なんて何されても有り。

-

朝鮮人は世界で一番面倒くさいんだぞ、少年よ
加害者なのに被害者面する人類が地球上に居ると思うか?居るんだよ

-

少年の行いに寛容を示さないフンミンとやらは予想通りのドクズだと分かったな

 

>なぜ英雄?

韓国史上(もしかしたらアジア史上)最高のFWなんだからそりゃ韓国にとっては英雄だろ。
今回のゴールにしても、ゴールまで持ち込んだドリブルとしては世界最長記録らしいし。

-

まぁコリアンは世界一のブスだからな。現実だ、受け入れろ。

-

差別的ジェスチャーに同意はしないが、C・ロナウドのインスタに集団で差別的なコメントを投稿して個人攻撃した韓国の連中は偉そうに主張出来る立場にはないだろ。

-

韓国人に対しては丁寧な無視をしないとね。

名無し

「観客席に太極旗が見えてライダイハンを思って涙が出ました」
とか言えば問題ないぞ

-

壊し屋だからね
逮捕されなかっただけでもマシ

-

南朝鮮の戦犯国旗が見えたんだんだろ?仕方ないやん

-

日本人から見ても韓国人は糸目・ツリ目なんだよ。

-

食糞ジェスチャーなら事実ですよ

ななし

朝鮮人と関わったら終わりですよ

-

こっちのコメ欄基地外すぎて草だわ
どっちが朝鮮人かわからん

 

大韓民国の英雄=初代からテロリスト
テロリストを人間扱いするのが一番問題じゃないのかな?

-

コリアンはアジアの底辺でいつも嘘をつく奴らだが、やっぱり底辺であったと言うだけのニュースさ

-

韓国人は文句を言う前に、他民族から尊敬されるような立派な民族性を身につけろ!

-

韓国人になら何しても問題なしw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。