日本を代表するミュージシャンが世界的ロックバンドと貴重な5ショット(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本を代表するミュージシャンが世界的ロックバンドと貴重な5ショット(海外の反応)

fafaffagfggggws.jpg
 X JAPANのYOSHIKIが10日、自身のインスタグラムを更新。KISS風のメークをして、来日公演中の米4人組ロックバンド「KISS」と一緒に撮影した写真を公開した。「KISS」のメンバーがXポーズをしている貴重な5ショットだ。  YOSHIKIは英語と日本語で「明日は#キッスの#東京ドーム公演。俺の人生を変えたバンド!」と記し、白く塗り右目の周りに星型を描いたメークでポーズ。KISSのメンバーのうち2人は、手を前でクロスさせX JAPANのXポーズで写っている。YOSHIKIの表情はこころなしか緊張してはにかんでいるように見える。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。

画像
http://bit.ly/2PaTo2E,http://bit.ly/2rDKSAj
関連記事




・わお!私に最も影響を与えた2つのレジェンズ!



・凄い写真!楽しんできて!



・この写真最高。みんな大好き。



・私のアイドルが、彼のアイドルと会った。
完ぺきな瞬間。



・YOSHIKIは私のヒーロー。
彼が理由で私は音楽をしている。



・X JAPANとKISSは一緒にツアーを回るべき。



・KISSと X JAPAN!
本当に美しい!
私のハートがあああ。



・それなのに私はあの場にいられない。



・あなたの笑顔が好き。
あなたがとても喜んでいるのは言うまでもない。



・コンサートをインスタのストーリーで上げて。
あなたが大好きなロックバンドの音楽を聴いて、あなたがどのようにロックするのか私たちに見せて。



・オーマイゴッド!これは凄い写真!
まるでサンタと一緒にいる子供のよう。



・初めてKISSが出てきたことを憶えている。
雑誌で彼らの写真と記事を見た。
高校の友人たちに見せたけど、誰も知らなかった。
数か月後、みんなが知ることになる。



・YOSHIKIも何かのファンであって良かった。
おかげで自分が執着するものが、奇妙に感じなくなる。



・彼らはビッグね!
肉体的に!



・彼らはMVでももいろクローバーZと組んでいた?



・わお!KISSと会えてよかったね!



・私のヒーローたちが一緒に写っている。



・オーマイゴッド!!本当に良かったね!

コメント

-

kissはホンマデカイな

-

KISSの爺共元気そうだなオイw

-

有名バンドなんだね

-

バブル時代に大金払って外国の有名人呼んできてた詐欺会社とかあったよね。

-

YOSHIKIちっこいね

-

代表してないしそういう意図なら高崎じゃねーの

-

外に出て行こうもんなら、マスコミが日本国内向けにウソ八百並べ立てて叩き潰しにかかってた時代に、それでも果敢に挑戦して確かに爪痕は残してきたグループだもんな
今や、音楽の仕事受けるのやめろ、特に主題歌とか作品ファンにとって迷惑、全体の完成度を下げる、ただの邪魔、しかもNHKだと録画でもスキップできなくて苛々する、ってレベルだけど

-

日本を代表するっていうから人間椅子かと思ったわ

-

彼が日本を代表するミュージシャンならKISSは有史以来の人類を代表するバンドだなw

-

一番左以外は厚底で10cm以上高くなってるが
それでも10cmは高いかな

-

再来年で引退でズコー!と思った
70歳がロックを2時間もしてんだぜ
いつ倒れてもおかしくないw

-

緊張というか‥それより恥ずかしいが勝ってそう

 

子供を甚振るのは感心せんが、本人が気付いてないなら、
それもよかろう。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。