U2のギタリストが日本のトイレに感動するあまり話しかけてしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

U2のギタリストが日本のトイレに感動するあまり話しかけてしまう(海外の反応)

gsd.jpg
先日来日していたU2のギタリストであるジ・エッジが、日本のトイレに夢中になっている様子をインスタグラムで公開した。以下略(フロンントロウ編集部)
海外の反応をまとめました。

動画
この投稿をInstagramで見る

Edge’s Pet Toilet...

U2 Official(@u2)がシェアした投稿 -

http://bit.ly/2EcQfZH
関連記事





・あなた、日本にいるんだね?



・日本のトイレは最上級!



・良い一日を過ごしたのかな?



・ダブリンにある君のホテルにもこれを置いてくれないかな?



・トランプには教えるなよ。
水洗トイレによる国家の危機だと勘違いするから。



・日本のトイレとエッジ。
完ぺきな組み合わせ。



・エッジ!本当に面白いよ!



・この動画大好き。
エッジがトイレに話しかけている。



・トイレのペットを今まで見たことがない。(笑)



・すべての家にこういうトイレが必要。
自動で便座が下りるのなら、男性に下すように頼まなくていい。



・我々みんなが日本のトイレTOTOと酒に執着、恋してる。



・日本に行くと、みんなが気にいる。



・なんという水の無駄。



・これは日本限定。



・日本はスマートトイレに夢中。



・とても面白いよ、エッジ。
トイレを使う瞬間をシェアしてくれてありがとう。



・カッティング「エッジ」テクノロジーとはこのこと。
※cutting edge=最先端の



・これは本当に奇妙だ。ハハ!



・ハハ、これぞオーストラリアの奥地に必要なもの。

コメント

名無しさん

U2のギタリストは戦場カメラマンだったのか

-

水が豊富手軽である事と
水道水が飲めるLVじゃないと
ノズルが詰まんだろうな

-

ハゲは帽子被るから頭が蒸れてますますハゲを加速させる

-

爆笑田中が突然腹の調子が悪くなって、太田の家で便所借りて
勝手に開くものだと思い込んで、便座のフタの上にクソをした
エピソードを思い出す

-

たかがトイレ
されどトイレ
う~ん、奥が深い~w

 

こんな声の出し方してるとこはじめて聞いたわwwww誰だよwwww

-

うちのトイレも自動にしてからやたら話しかけるようになってしまった
ちょっとふたが開くタイミングが遅いと
油断したなフフフ…とか。我ながらバ カちゃうかと思うけどw

-

確かに無駄に水が流れるね

-

「オッケートイレ」とか話しかけるだけで動いたら便利かもな。ネットに繋げて、ウンコの成分で健康状態を測るとか。
便秘の人には出やすい音楽や呼吸法、バイブレーション等でサポートするとか。たまに「今日はもう出ない様ですね。無理しないで止めておきますか?」とか聞いてきたり。

-

これ新宿のパークハイアット東京の部屋のトイレだよね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。