香港でコーヒーを無料配布する日本人が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

香港でコーヒーを無料配布する日本人が話題に(海外の反応)

Japanese brother comes to HK to give away free coffee in support of the pro-democracy movement. from r/HongKong
(スレ主)民主主義運動を支持するために香港に来て、コーヒーを無料配布している日本の兄弟。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2RFnpsX
関連記事






・まるで共産主義者。



・無料のコーヒー?
ちょっと社会主義者っぽいな。



・何?無料?
それは共産主義だ!



・彼は素晴らしい人物のようだ。
誰かが彼を友人として勾留するだろう。



・↑彼が命を落とすまでボコボコにされないことを祈ろう。



・↑「free coffee for a free Hong Kong」は、彼にとって素晴らしいキャッチフレーズだと思う。



・↑オーマイゴッド。泣きたくなってきた。



・↑中国共産党「日本人を決して許さない」



・彼は凄く可愛い!



・彼の自転車が好き。



・中国人による民主主義の反乱を日本人が支持。
何か聞き覚えがあるな...。



・民主主義の社会で無料のコーヒーは上手くいかないよ。
共産主義の社会の中だけ。



・↑マクドナルドやスターバックスも無料配布するぞ。
長蛇の列ができる。



・↑何?コーヒーを貰うために何か注文しないといけないだろ?



・↑必ずしも購入は必要ではない。
たまにしかやらないけど。



・南京の埋め合わせのためにコーヒー以上のものを頂こうか。



・↑彼には全く関係ない。



・これが日本人女性だったら、私はいいねを押している。



・香港人にコーヒーは必要ない。
彼らは目がさめている。



・彼が失踪しないように誰か見張っててくれ。



・中国共産党が日本国民を始末するとは思えない。
そんなことをしたら、とんでもないことになる。

コメント

-

目立って自分に酔うんだな

-

いや、利尿作用が......

-

日本のマックでもコーヒー無料をたまにやるよな
コーヒーだけ貰って帰ったことあるわ

-

五毛のコメント?
そうではないのなら、とても悲しいね

-

治安部隊にも配らないならコイツは単なる目立ちたがりだな

-

デモをやっている場所に出かけていくという事は、デモに参加するという事
「ただコーヒーを振舞っていただけです」という言い訳をするつもりでないならいい

名無し

ビクトリーサインはちゃっとヤバめ

-

中国共産党のスパイで盛ってたらどうすんの?

通りすがりの

まあ香港は若い人なら英語通じるから大丈夫だと思うが
「香港を差し上げる」「香港を好きにして」の意味になってるな
せめて横の看板は広東語かマンダリン表記でもうちょいなんとかした方が
なんでも話し合えっていう和の精神は、海外では時に侮辱に取られるし、緩和しろって言われても、日本人なのでもちろん「暖かくなってください」って言いたいんだろうことはわかるが、最後のごゆっくりと併せて、それじゃ「いい加減にしろ」のニュアンスになるぞ彼らは冷静だし、本文コメにある通りちゃんと醒めてるよ
香港人、というかこれは中国人の特性だ
総じて余計なお世話にしかならねえ
せめて語学のできるブレーンを付けろよ





-

素直に素敵だとは感じる。
これからの季節コーヒーより紅茶の方が身体が温まっていいかも知れんぞ。

-

独善的なアホに見える。

-

外国人だから一緒になって抗議活動するよりも気持ちを表すには良いやり方かもね。

-

何もしないで文句だけ言ってるやつらより良いんじゃないの

ななし

>中国共産党が日本国民を始末するとは思えない
それが既にあるんだなぁ
麻薬所持だとか身に覚えの無い罪きせられて…

>・中国人による民主主義の反乱を日本人が支持。
何か聞き覚えがあるな...。

100年前かな?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。