忍者トレーナーのビラに海外困惑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

忍者トレーナーのビラに海外困惑(海外の反応)

gaa.jpg
忍者ファイティングトレーナー
あなたが戦士のように戦えるよう鍛えます

スキル
・走ること
・高く飛ぶこと
・忍者の宙返り
・透明になること
・動物を意のままに操る
・戦いの踊り
・ライトニングパンチ
・水中での呼吸
・刀

海外の反応をまとめました。


以下のことを学ぼう
・忍者の刀
・棒術
・鋭利なものの投げ方
・ヌンチャク
・閃光を放つ粉
・UZI

私について

忍術のドラゴン帯10段、空手10段、そして私はたくさん走る。
私は自分の技術を使って、多くの人たちを助けてきた。
忍術は戦うためのものではないが、戦うときは勝たなければならない。
日本語を少し話せるが、毎日学んでいる。

http://bit.ly/34nrJzX,http://bit.ly/36CjOQF,http://bit.ly/38Gb1PB
関連記事





・「水中での呼吸」か。
疑わしいが興味はある。



・「そして、私はたくさん走る」



・↑イジメッ子にたくさん追いかけられたってことだろ。



・ドラゴン帯って何だ?そんなものがあるのか?



・これが本物であると願いたい。



・UZI(サブマシンガン)か。
典型的な忍者の武器。



・↑そうだな。
「水中での呼吸」も典型的な忍者の能力。



・↑ニンジャタートルズは、たぶん出来るだろ。



・↑カメは両生類ではなく、爬虫類だ。
呼吸するためには浮上しないといけない。



・「鋭利なものを投げる」はどうなの?(笑)



・↑みんな「ヌンチャク」を無視するつもり?



・↑それよりまず戦いの踊りについて語るべき。



・UZIを持ちながら戦いの踊りを学びたい。



・↑私は動物を操って、透明になりたい。
裸にならないといけないのか?



・おいおい、お前ら。
これはたぶん風刺だぞ。



・↑風刺ではないと思う奴なんているのか?



・鋭利な物の投げ方。(笑)



・↑戦いにおいては重要だぞ。



・是非参加してみたい。非常に価値の高いコメディっぽい。



・↑同意だ。
こんな最高のクラスはないはず。

コメント

-

インチキやないかい。

-

ニンジャトレーナーって手裏剣をダーツのように投げて楽しめる商品名だからタイトル変えた方がいいんじゃないかな?

-

ブラックラグーン小説版に出てくるアメリカン忍者「シャドーファルコン」だな。
三合会ニューヨーク支部の悪質通販ブランドのインチキ忍術指南書の滅茶苦茶な修行をほんとに実行した結果、超人的な戦闘力を本当に身に付けてしまった。

-

これはインチキだな
正式なスペルはニンザだからね

-

文化の盗用だぁああああっ

 

言っとくが
日本の中国拳法道場もこれとやってること同じレベルだからな
ただの妄想雰囲気道場
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。