親日家の世界的ミュージシャンが東京の公園で撮った素敵な家族写真(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

親日家の世界的ミュージシャンが東京の公園で撮った素敵な家族写真(海外の反応)

hhgd.jpg
今月初め、夫のカニエ・ウェスト、姉のコートニー・カーダシアン、そしてそれぞれの子どもたちも引き連れて東京を訪れていたキム・カーダシアン。浅草やお台場の「チームラボ・ボーダーレス」を訪れていたことが確認されているけれど、東京にあるローカルな公園にも子どもたちと一緒に出没していた。以下略(ELLE)
海外の反応をまとめました。


画像
この投稿をInstagramで見る

So many moods #Tokyo

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

http://bit.ly/2S76m3x
関連記事




・後ろに写り込んでいる子供がいい。



・後ろで笑っている子がいいね。
良い写真だ。



・背景の子が好き。
みんなの中で一番楽しんでいる様子だ。



・こういう家族が目標。



・泣いているのはレイン?



・レインのメンタルが崩壊している。



・良い写真だね!レインはどうしたの?
ハッピーではない様子。



・可哀そうなレイン。手を踏まれている。



・あ、あれはレインなのか。
誰かに指を踏まれている。



・カニエのポーカーフェイス。



・ハッピーそうなカニエ・ウエストを見たことがない。



・後ろの子について語ろう。
誰だか知らないが、本当に楽しそう。



・キムの子供たちはみんな可愛い!



・みんなクリスマスの朝のような格好をしている。



・母親が人気だから、子供たちも人気なのだろうか?



・子供がたくさんいるのは良いこと。



・シャイはこの世で最も可愛い赤ちゃん。



・一番賢いのは地面に留まる。



・素晴らしい写真だ。
昔ながらの雰囲気が伝わってくる。



・みんな楽しんでいるね。メリークリスマス!



・面白い家族写真だな。



・誰が一番楽しんだ?
子供たち?それとも親たち?

コメント

-

こういうのを見ると、本気で子供が欲しくなる。
家族っていいね。
めちゃくちゃ羨ましい。

-

蟹江さん来てたの?
うちの近所に。

 

ちょっと日本に関わったら親日家、日本に遊びに来たら親日家。

↑ いい加減こういうのやめてほしいわ。

名無しの昭和オヤヂ

んで。

誰やねん?

-

皆忘れてる。
kimonoを商標登録しようとした女だということを。

-

外人がこんなタムロしてたら、ほかの子供たちが遊べないだろ。
こういう害人は、そんなこと知らんだろうし、自分たちさえよければ他人なんか知ったこと無いんだろうけどな。

-

スラム街の写真にしか見えないな
なるべく外人を日本に入れないようにしないと大変なことになる

-

素人だけど写真としてめっちゃかっこいい!

 

もし公園で目撃したら、どこの貧乏な移民家族が遊んでるのかと思って引くわ。子供の小遣いだけで公園ごと買えそうな財力なのに。

名無しさん

蟹江一家の日本公園デビューって奴だなw

    

待て
今のジャングルジムってこんな工事現場の足場みたいなチャチいの!?
ボルト抜いていたずらし放題やん

-

だからナニ?みたいな・・

 

公園では静かにしないと心の荒んだ奴らがやってくるぞ


-

近所の公園にこの一団がいたら怖くて通報しちゃうわ。
無知から来る恐怖ってのは差別なのかな?

-

>日本に遊びに来たら親日家。

親日じゃなかったら「遊び」に来る理由がないだろ。

-

誰?

-

親日家の有名一家じゃん
この人達が日本大好きアピールしてくれたおかげで
「日本好き=ダサイ」みたいなイメージが払しょくされて他芸能人も言いだした

名無しよん

蟹江敬三さんが健在だったら・・・

-

安定の蟹江敬三
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。