プロレスがヤラセでないという連中へ、この日本のプロレスをどう説明をする(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

プロレスがヤラセでないという連中へ、この日本のプロレスをどう説明をする(海外の反応)

For all the naysayers who think wrestling is fake, how do you explain this? from r/gifs
(スレ主)プロレスがフェイクであることを認めない連中へ。これをどう説明する?

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2suW42n
関連記事






・私の語彙力は限られている。
すまない。



・こんなに面白いものを初めて見たかもしれない。



・これはヤラセではない。
スポーツなんだよ。
ただコンタクトスポーツではない。



・ヤラセはヤラセでも、これはあからさま。
観客は前もって知っている。



・武天老師さま?



・あの年寄りの紳士を押すなんて許せない。



・日本のプロレスは格好をつけない。
ただそれだけの話。



・あれは年寄りの格好をしているだけだな。



・プロレスを誰も真剣にとらえないのも無理はない。



・これが日本のストロングスタイルってやつか。



・これはCGでしょ。
テクノロジーは随分と進化している。



・それでも俺にはヤラセには見えない。



・レスリングは台本通りだけど、ヤラセではない。



・これは何?DDTっぽいけど。



・もちろんフェイク。
本物のサンタなら赤いスーツを着ている。



・日本のことが大好き。



・ループするごとに面白くなっていく。涙が出てきた。



・正直、こういう面白いのがあるから、プロレスが好き。



・リング上だろうと、そうでなかろうと、年寄りにあんなことをしてはいけない。



・あの老人には勝ち目がないじゃないか。



・日本。
必要な説明はそれだけ。

コメント

-

まぁ日本のプロレスはプロレスだからな・・・

-

あのじいさん自分からリングにぶつかったぞ!!

ってことじゃないのか

-

興行って知ってる?

-

まるでボーリングだな

名無しさん

これのどこを見てヤラセと言うのか、スレ主に断固抗議する!!

-

付け髭に見えるしフェイクっぽいな

-

テレビドラマや映画がヤラセかって意味ない議論だわな。
仮に劇中で何らかの戦いがあって、視聴者が結末を知らされてない勝敗に一喜一憂するのをバカにするようなもんだろ。
観てる奴が満足してるならそれでいいだろうに

-

後期のジャイアント馬場が全日本プロレスで試合していた時も
大してこれと変わらなかったよ

名無しの昭和少年

昭和の時代。

ロープにもたれたジャイアント御大が片脚上げると、相手のレスラーは「吸い込まれるがごとく」ぶちあたるんだ罠ww
 ↓
「16文キック炸裂!」

名無しの昭和少年

昭和の時代。

インドの狂虎! タイガー・ジェット・シン
サーベルを咥えて試合会場に乱入!
相手かまわず半狂乱で暴れまくる!
で。
サーベルの刃で
みさかいなく切りつけるのか!
と思いきや~、
サーベルのサヤで
こつこつと叩く、
(冷静な)紳士だったり駿河湾ww

-

笑った
これは卑怯

-

うーん 動画が見られないのでなんともかんとも

-

台本ないと下手すりゃ死ぬからな
セメントはよっぽどでないとやらないでしょ

-

そもそも「プロレス」という呼称はおかしいというか相応しくないな
一般の人にプロフェッショナルレスリングの略であるという誤解を与えてしまう
レスリングのパロディという事で「パロレス」に改名した方がいい

-

ノアだけはガチだから

かか

最近のプロレスの開き直りが好き

-

プロレスはヤラセだって怒る人間なんかいるんかいな?

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

>付け髭に見えるしフェイクっぽいな

お、おう..
(´Д`;)

-

「老人がリングシューズ履いているわけねーだろ」といってもらいたい。

大和猛

プロレスには、ショーのパートとガチのパートが有るのに、
ショーのパートだけ取って「やらせ」とかwwww
エンターテイメントは楽しめよ。
映画やドラマ見て「やらせ」とか言ってる奴いないだろ?

-

おれの大画面モニタでよく見ると
確かに眉毛がちょっとフェイクっぽい

名無しよん

右手に凶器を持ってるじゃないか! レフェリー! レフェリー!

-

プロレスは興行でありショーでありヤラセもある訳だが、プロスポーツじゃないってことは決してない。アイスショーに出てくる元メダリスト達を、点数かかってないから本気じゃないプロじゃないなんて言わんでしょ?
鍛えた体と技で観客を盛り上げるプロなんだよあの人たちは。

-

プロレスってのは格闘技ではなく要するに演武の一種だと私は認識している

-

馬場さんが亡くなられる直前の試合観に行ったけど、動くのがやっとって感じだったな
会場全体が馬場さんの味方で、皆が馬場さんを応援していた
試合じゃ無い時は、いつもの大きな椅子に座って売店に佇んで居られて、
サインをお願いしたら気さくに応えてくださった
(永源・淵・ラッシャーとか、いつものメンバーで、懐かしい)

-

そんなことよりコタツ対脚立のリターンマッチをだな

-

プロレスに八百長とかヤラセとか見当違いな奴に対して
「仮面ライダーショーを見て本当に武器刺してないのはだめだとかライダーが倒されないのはおかしいとか文句言うやつはいない」
「八百長というのは毎週ライダーの放送で怪人の勝ち負けに金かけて儲けてる奴がいると言ってるのと同じ」
これで論破

-

>「プロレス」という呼称
アマレスがスポーツとしてアマチュアの枠でやってる一方で興業としてプロフェッショナルでやってんだからおかしくもなんともないが

-

プロレスも相撲も試合じゃなくて興行だからな。芝居と同じ。

-

最近ヨシヒコどうしてる?

-

がばいじいちゃんは、普段は試合中によろけたり寝たりしてるが、怒ったら急に俊敏な動きになるわ杖は武器に使うわで手のつけようが無いぞ。
世界でも前代未聞、唯一無二のキャラクターだろうね。

リアルだフェイクだの議論は無意味だよ。重要なのは、面白いかどうかだ。

-

相撲とプロレス一緒にしちゃ駄目でしょ

興行と言う意味では一緒でも最初から結果が決まってる八百長プロレスとガチの勝負の相撲では違うでしょ

-

プロレスはヤラセだ八百長だ言う人がいるけど、その中に一瞬チラチラとガチが見え隠れするから恐ろ面白いんだよ。
ストリップでマンマンぱっくり御開帳よりも、ナマ足ミニスカでパンティがチラチラ見え隠れする方が興奮するだろ。それと同じ。時にはパンティが濡れてて透けて見えたり、毛やビラがはみ出たり。

-

根室プロレスの動画なのにアンドレ・ザ・ジャイアントパンダが出てないとかありえん。
アレはガチ

通りすがりの

逆にその動画面白いわ!
プロレスってのは台本があって、その大まかな筋の通りに盛り上げて演じて行くエンタメなんだよ
当たり前だが演じるのは凄い難しいし、事故だって起こる
体張ってお客さんを楽しませてくれるエンタメなんだ
プロレスがエンターテイメントであることを理解できないということは、手品はタネがあるからつまらん!とか言う人種か?
サーカスは訓練したら誰でもできるとか言う人種か?
俳優の外見さえ整ってたら、誰がやっても映画は素晴らしい作品になるとでも言うのか?
つまりアフォなの??

-

そう、何故か見れない動画が多い、ツイッターだかFBかの
動画も何故か見れない、いつも悔しい思い。

だから想像するに、体の小さい老人が
物凄いスピーディーに動いて大男を倒すみたいなもの?
動画見れた方、教えてください。

-

サンタが本当にトナカイのそりに乗って来て子供たちにプレゼントを与えるように、プロレスラーも真剣勝負で戦っているんだよ。

-

プロレスのなんたるかを知りたければDDTのヨシヒコの試合を観ろ

-

そいつはすげぇや

-

プロレスはエンターテイメントとして客を盛り上げることも意識しながらガチでやってんじゃないの?完全にショーのやつもあるだろうけど…。

 

プロレスに八百長って言うのはゴジラに対して作り物って言うのと一緒。今の時代そんなの極一部のおかしなヤツ以外はわかってるんだからそのつもりでみるものだろう。

エンタメだってわかってるのに変な体裁を取り繕おうとするおかしなファン層が一部にあって、それがプロレスを見苦しくしてる。レスラーはやってる事をよく理解していて誇りを持ってるのにね。

-

全日四天王プロレスまっさかりの頃だったかな。
北斗晶も「心のプロレス」を掲げていて、全体的にデンジャラスな方向に進んでた。
その頃、女子プロの広田さくらが、やってたのがこんなプロレスだった。
当時は???だったが、今思えば広田の方がプロレスだったわ。凄すぎるだろ広田。

-

>プロレスに八百長とかヤラセとか見当違いな奴に対して

最初からみんなが理解してたわけじゃなくかなり長いことプロレス幻想は蔓延ってたからそれはちょっと
身も蓋もない言い方すれば騙せなくなったから暗黙の了解みたいな方向にシフトしただけでしょ
WWEなんかはショーだと明言してるしもうそうすべき時代だと思うんだがね

-

プロレスリングって言うくらいだしエンタメ要素も必要だしガチでやるだけじゃ客なんて湧かないんだよ
だから技を避けるのを禁止したりわざと対立してドラマを作ったりしてる

-

ロープの反動で走らないと
衝撃で背骨が砕けるって書いてある本を読んだことがある
おそらくこの映像の人は背骨が砕けてるな 

-

ヨシヒコを期待してスレを開いたわくわくを返して
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。