八村塁が味方に股間を蹴られて5試合欠場へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

八村塁が味方に股間を蹴られて5試合欠場へ(海外の反応)

gssgf.jpg
<NBA:ピストンズ119-133ウィザーズ>◇16日(日本時間17日)◇米デトロイト・リトル・シーザーズ・アリーナ ウィザーズのルーキー八村塁(21)が負傷した。第2Q残り25秒、相手シュートのリバウンドを取りに行った際、同じチームのボンガに股間部分を蹴られ、右足で着地した後に、倒れ込んでもん絶。残り時間が少なかったため、ウィザーズは公式ツイッターで鼠径(そけい)部の打撲と発表した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2rMEneF,http://bit.ly/2EsnOaj,http://bit.ly/35zolmW
関連記事





・何故だ、アイザック。



・見ているだけで痛いぞ。



・ボンガはルイのことが嫌いなんだな。



・味方なのに。



・これは生産的ではない。



・ボンガはまるで若い時のドレイモンドみたい。



・NBAではファウルカップは必要とされていないようだね。



・面白くはないが、ボンガの足が伸びて、前から後ろまで蹴っている。



・リバウンドの自然な動作だよ。



・何だと?あれがリバウンドの自然な動作?



・ウィザーズのファンに同情するよ。
楽しい男を失った。
彼は守備はあまり得意ではないけどね。



・玉を蹴られると鼠径部の打撲と呼ばれるのか?



・アウチ!



・↑これは本当に痛そうだ。



・NOO!塁のことが好きなのに。
深刻なものではないと祈る。



・怪我をしていない選手は5人くらいしかいない。(ウィザーズファン)



・味方からの誤射。



・可哀そうな塁。

コメント

-

玉へのキッキングは見てるほうも痛そうだからやめてほしい…

-

タマタマタマに入った

-

休ませる口実?

-

少林サッカーで相手選手を蹴り上げて睾丸を破裂させた事件が思い浮かんだ

-

あんな足上がるかぁ?
なんにせよ酷くないといいんだが

-

インドのサッカーの実況を思い出した

-

v-254v-86v-86v-254割れたv-361

-

復帰したときには、文字通りの ニューカマー になっちゃうの? どんだけ~!

-

種割れした? 大事がない事を願うぞ

-

これは悲しすぎる

-

ハチ公、マタマタ タマタマ タマケラレ タマゲッタ
 マタノタマタマ イタタト ノタマウ

名無し

い、遺伝子;貴重な遺伝子、大丈夫か?

-

おいおい…俺の玉貸そうか?

-

これはキックボール(笛)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。