原宿竹下通りに導入されるイスラエル製のテロ対策(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

原宿竹下通りに導入されるイスラエル製のテロ対策(海外の反応)

hdydhjdj.jpg
ことしの元日、東京 原宿の竹下通りで車が暴走した事件を受けて、商店街の入り口にテロ対策が施されたイスラエル製のポールが導入されることになり、商店街では来年の東京オリンピックまでに設置を目指したいとしています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


bit.ly/2S9u2nD
関連記事





・誰かが車で突っ込んでから設置するのか。



・今、これを知ることが出来て良かった。



・高齢者ドライバーの為に自動ブレーキも導入して欲しい。



・素晴らしいニュースだ。



・だから私はいつも注意をしろと言っているんだ。



・どうしてイスラエルから?



・↑おそらく我々はこの分野の経験が豊富だ。



・イスラエルと...テロ対策が...同じ文中に?



・↑私も同じことを思った。



・イスラエルはテロリストを日本に送ってくるぞ。
日本はあの犯罪者たちに気を付けろ。
テロ対策グッズを送ってくるなら、テロリストも送ってくる。



・イスラエルから手に入れる物は何であれ気を付けろ。
君たちの領土にも侵略してくるかもしれない。



・いいね、どこかで見たことがある。
DCかもしれない。



・クソみたいな国から来る連中を止めれば、それで問題ない。



・↑事件を起こしたのは日本人だぞ。
レイシストめ。



・世界がこんな事態になってしまって悲しい。



・どうしてフランス製ではないの?
フランス製も良いぞ。
同じ品質でもフランス製の方が高いのか?
それともさらに高品質なの?
どうして日本には作れないの?



・↑安倍はネタニヤフのことが好きだから。



・↑日本にも作れるはずだ。
でも少し買うだけでいいのに、どうして研究開発する必要がある?



・テロ対策の商品が欲しいなら、イスラエルから買え。
彼らがベストだ。
テロ対策において、イスラエルよりも経験豊富な国はない。



・↑どこ製なんか重要か?
信用できるなら、それでいい。




・イスラエルはテロのことが詳しいからね。

コメント

 

靴デザート食わされたし、色々配慮せねばならんのよ。
知らん間にイスラエルに借り作るというとんでもないことになってるからな。

-

こういうので、ペンタゴンに採用された日本製のがあったはずなんだが…

-

イスラエルは世界でもテロの危険性高い地域だけどブロック実績は多いからな
実際テロ対策に関しては予防対応両方含めて世界一ノウハウありそう
マネできない手段も多そうだが

-

タチコマでも配置するのかと思った

-

NYで車暴走して歩道に突っ込んでから、トランプタワーの前とか、あちこちコンクリブロックがドカドカ設置されるようになって、いつでも来るなら来い!って感じが楽しい。

-

日本製のほうが強固だしドイツ製のほうが日本のお得意先なのになぜイスラエル製?
安くてイスラエルとの関係を持つことが出来るから?
いくらアメリカの仲間だろうがイスラエルは世界のガン

-

どこ製かは知らんけど、大勢の歩行者が歩く所は
もっと最初から全部車が進入出来ないようにするべきだろ。
あと歩行者の多い交差点のコーナーにも車が突っ込まない様にするべき。

-

>知らん間にイスラエルに借り作るというとんでもないことになってるからな。

横流ししたのは韓国であって、勝手に日本を疑って無礼な仕打ちをしたイスラエルに日本が何の借りがあるんだよ?
むしろイスラエルが日本に借りがあるわ。

-

アメリカ政府が日本製導入してなかったっけ?
イスラエル製のほうが安かったんかな?

-

>靴デザート食わされたし、色々配慮せねばならんのよ。
>知らん間にイスラエルに借り作るというとんでもないことになってるからな。

アホな隣国が余計なことしてくれたもんでなあ……

-

ポールwwwwwwwwwww
最善のテロ対策は移民政策なんかしないことだよ
自民党はテロが起きることを承知で移民政策やってるんだな
本当に最悪な政党

-

前にフジでやっていた「ほこたて」で見たことがあるな

-

「イスラエル製のテロ」対策って意味かと

-

・イスラエルはテロのことが詳しいからね。
ミデヤン人「でしょうね」

-

日本はユダヤ人に満州国をあげようとした国ダゾ

-

アジア人なめすぎ
使って良ければコピーして作る
魔改造されてテロリストを狩り始める
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。