プーチン大統領が今もWindows XPを使用していることが明らかに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

プーチン大統領が今もWindows XPを使用していることが明らかに(海外の反応)

ghhsss.jpg
ロシアのプーチン大統領は、自身のパソコンでWindows XPを使用している。クレムリンの広報がリリースした写真から分かった。 マイクロソフトは2014年にWindows XPのサポートを終了していて、新しいバージョンのWindowsよりもハッキングに弱い。 プーチン大統領は、インターネットやスマートフォンに不信感を抱いていることで知られている。 ロシアのプーチン大統領は、パソコンのオペレーティングシステムをアップデートすべきだ。クレムリンの広報がリリースした写真は、大統領のパソコンがWindowsの旧バージョンで動いていることを意図せず明かしてしまった。ガーディアンが報じた。以下略(BUSINESS INSIDER)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2raJ4yq,http://bit.ly/2SatqhD
関連記事






・彼らはWindows XP用のあらゆるマルウェアを持っているから大丈夫。



・彼は賢い男だから、Vistaにアップグレードしていない。



・Windows XPが一番だからな。(笑)



・彼を責めてはいけない。
もはや誰もXP用のスパイウェアを作っていない。



・私は出来るだけ7を使い続ける。
8と10はゴミだ。



・今でも多くの軍やインフラがXPを使用しているのでは?



・彼のことは責められない。
XPは史上最高のOS。



・Windows XPは、マイクロソフトがユーザーを見張り始める前に作られたものだ。
納得がいく。



・どうしてこれが国際ニュースに?
プーチンは世界の半分を支配している。
好きなOSを使える。



・安定性ならXPと2000。



・面白いのは彼はパソコンもスマホも使わないと言っていたこと。



・ネットに接続されていないのなら、問題ない。



・これはWindows 7だろ。



・こういうニュースが世界を駆け巡る。



・どうして彼はAppleを使わなくなったの?



・プーチンがXPなら、トランプはMS-DOSを使っている。



・これはデタラメ。
ロシア大統領がコンピューターのスクリーンを見せてくれるはずがない。



・プーチンはパソコンを使わない。
周りがすべてやってくれる。



・理由をみんな分かっているはず。
壊れていないなら、直すな。

コメント

-

まあ当たり前の話だな
ウイルスばら撒いてるのは中国と北朝鮮とロシアなんだもん
個人レベルでなら他の国でもいるだろうけど
国が積極的にやってるのはこの辺ぐらいだろ

ななし

Windows XPのPCから書き込んでみた

-

フェイクやろ。プーチンがそんな詰め甘いわけが無い。

-

ソースのURLがアクセスできないです

-

重要施設ほど、安定して動いているシステムはそのまま使う傾向にある

-

まずvistaでもxp風の見た目には出来る
そして未だにxpを普段使いしてるならデスクトップにアイコン4つだけというのは考えにくい
そもそもxpのアイコンの背景は透過するはずなので青で統一されてるのはデフォルト設定ではない

-

テーマを変更してXP風にしているだけでは?

通りすがりの

プーチンさんってちょいちょい謎のカリスマ性発揮してくるよな、、、

-

XPじゃないと動かないゲームがあるんだろ

-

俺もあと5年は7でいきたい

名無し

Windows10をVisualStyleでXP風にしてる可能性が微レ存

-

ウイルスさんサイドもプーチンのPCからは逃げていくわ

-

アメリカは空気も重力のない宇宙でも使用できるボールペンの開発に勤しんでいた
一方ロシアはwindows XPを使った

-

痛々しい

-

ソチオリンピックの時にロシアへのサイバー攻撃があったけど、無事乗り切ったからXPでも何かしらの対抗策があるのかもね。

日本も今度のオリンピックの時には中国、北朝鮮、韓国からサイバー攻撃される可能性が高いとの予測が出てる。

-

「あの壁紙」がないとXPとはいえんな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。