メンバー全員がフィリピン人!韓国人が一人もいないKポップグループ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

メンバー全員がフィリピン人!韓国人が一人もいないKポップグループ!(海外の反応)

ytd.jpg
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2sKFyve
動画
関連記事





・どうして韓国人を真似るんだ?
君たちはフィリピン人だろ!



・↑Kポップは新ジャンルなんだよ。



・くだらないな。



・彼らは才能がある。彼らのことが大好き。



・韓国人ではないのにKポップと言えるの?
Pポップでは?



・どうしてKポップを真似しないといけないの?
Pポップじゃダメなの?



・偽物の商品。



・どうして自分のアイデンティティを確立しないの?



・頭ごなしに決めつけるな。
彼らはデビュー前に3年も練習を頑張ってきた。



・何か言う前に、まずは彼らの曲を聴いたら?



・韓国人でなくてもいいけど、少なくとも韓国語を話して、歌詞の中にも入れて。
それがKポップ。



・Kポップは過大評価されている。



・整形手術を受けないと。



・我々はなんという時代に生きているのだろうか。



・真似っ子は失敗する運命にある。



・Kポップではなく、ブルーノ・マーズをコピーするべきなのに。



・ふーん。申し訳ないけど、もう私は大人になってしまったから。



・メキシコ人やプエルトリコ人のKポップグループが待ち遠しい。

コメント

-

F-POPでは駄目なんか。

-

韓国が関わると皆オカマになるのは何故?
化粧がほんと気持ち悪いわ

-

口紅......
Kpopってビジュアル系なの?

-

要するに朝鮮人以外からは全く人気がないから、こういうことになるんだろ…

-

結局k-popの定義ってなんなの?ヘルメット頭に白塗り整形で口紅塗ったらk-pop?

-

>F-POPでは


重箱だけどフィリピンはPhilippineだからP-POPになる

-

単純に顔が気持ちわりーよ
メイクどうにかしろ

-

どうでもいいけどダッセー格好だなおい。
これが韓国のセンス!!さすが後進国!!!!wwwwwww

-

JPOPやジャニーズ商法をパクりKPOPになったんだからPPOPでいいぞ
Jリーグ発足したらKリーグとすぐパクられたしフィリピンもPリーグとPPOPと命名して始めちゃえ

-

なぜKPOPを真似するの?って、いつもの君らのごり押しだろ。もうKPOPを世界でごり押しするのは止めとけ。アイドルのイメージしかない国はダサいぞ。

-

まあ日本も
MNL48とか、海外でプロデュースしたりしてるしな。つーか秋元

-

またマネですか?AKB方式みたいな。

-

ゲイバーのボーイズ?

-

>韓国人が一人もいないKポップグループ!

つまり最高のK-POPってことやな!

-

ダウンタウンの昔のコントっぽい

-

Kポップはランキング操作されている。

-

ヒップホップをする白人とかラップをする白人とかそういうのと同じ扱いになってる
これも K POP が音楽ジャンルとして認められたということ すごいことだよ

-

>・整形手術を受けないと。

こいつは知らないのかな?
整形しないと「K-POP」ってジャンルにならないんだよ。

名無し

このゲイメイクきもいからやめてほしい

-

ゲイに見える

-

相変わらずジャンルや見た目の印象を語るだけのフワフワした議論だな
だれも中身について語らないし「聴け」と言ってる奴も自分では語らない
そいつが聴いてるかどうかも疑わしい

-

お金のためにやってるんでしょう。  日本にもお金がもらえるなら韓国に魂を売る人は大勢いるし・・・ひとつ言えることは、韓国人にかかわると奇妙なルックスになる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。