東京五輪に熱狂する日本人に海外大困惑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京五輪に熱狂する日本人に海外大困惑(海外の反応)

hhhd.jpg海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2SdAE4z
関連記事





・おお、日本よ。決して変わらないでくれ。



・おお、日本よ。頼むから変わってくれ。



・私は一体何を見たんだ?(笑)



・自分が何を見たか分からないが、何度も見てしまった。



・真ん中の男が大きいのか?
それとも横の2人が本当に小さいのか?



・↑彼はアフリカ系日本人みたい。



・彼らを気に入った!



・これは本当に可愛い!



・タトゥーだらけの外国人を見たら、彼らは漏らしてしまうだろう。



・オリンピックのマーケティングは別次元。



・どうしてすべての国が日本みたいになれないの?



・↑何?



・信じられないくらい熱狂している。素晴らしい。



・どうしてみんな彼らのようになれないの?



・これは狂っている。そして最高だ。



・どうやら、オリンピックは来年東京で開催されるようだな。



・彼らがオリンピックの公式チアリーダーになることを祈る。



・彼らは公式のマスコット?



・アフロのアジア人を初めて見た。よく似合っている。



・何か言うとしたら、素晴らしい運動だと思う。



・これはオリンピックの競技になるんだろ?

コメント

-

半端ねえ
違う人の言葉だけど

-

そんなものに熱狂してるのは、金を握らされたマスコミだけだ
一般庶民には関係無いわ

-

-

不覚にもワロタ
よう考えるわw

-

いつの間にトリオになったん

-

別に一般市民の多くは熱狂してませんが

-

海外が困惑?
俺も困惑したわ

-

懐かしいなw

-

熱狂はしていないが、まあなんだかんだ言って楽しみにはしているだろ
チケットの売れ行きは悪くないのだから
変な思想持ったのとかやたらディスる基地外が時たまネットにいるけれど

名無し

別に特に熱狂はしていないが、もうやることは決まってるんだから、
失敗するより成功した方がいいし、楽しんだ方がいいと思う。

-

忍びねえな

-

どこらへんが熱狂してるのか教えてくれよ外国人
とりあえず大阪はこれっぽっちも盛り上がってないけど?
1を10000で拡散するのやめてくれねえかなあ??(ムカムカ

-



まさにこのくらいの笑い

-

いや関心無いです
アメリカやイギリス中国みたいにメダルラッシュなら楽しめそうだけど
日本だからなあ

-

ビッグスモールン、俺が小学生のころからこの芸風だけど
40過ぎてよくやれるなぁ

-

俺は若林の影響でゴンを覚えた

-

俺たちいつオリンピックに熱狂してたっけw
スポーツ好きな人はそりゃ楽しみだろうけど、昔の東京五輪ほど熱狂なんてしてないよね
東京開催は二度目だし

-

芸人のネタに対して日本人差別的な見出しで釣りに来ましたねこれは…

-

まさかの展開でワロタ

ななし

利権屋と選手だけが喜ぶ糞五輪。民族の祭典じゃなく移民の祭典

名無し

・アフロのアジア人を初めて見た。よく似合っている。

神様の笑福亭鶴瓶を知らないのか
今はハゲだけど昔はアフロで有名だったぞ
容量削減の日本で容量増加を推し進める神様だぞ

-

東京のメディアは日本全国で盛り上がってるように報道するけど、地方は盛り上がってない

-

日本人は白けまくってるけどこういうフェイクニュース流すなよ

ななし

来年オリンピック日本でやるか
まじか知らんかったし あぶね

-

もう日本人は五輪や万博では盛り上がらない
盛り上がってるのは馬鹿なマスゴミと濡れ手で粟の上級国民だけ

-

トリオになった経緯好き

-

自分のまわりで五輪にウキウキしてる人はいないなあ
老人は関心が高いけど

-

俺はオリンピックに興味が無い(子供のころから)。だから観ない。

-

老人の五輪・マラソン・駅伝好きは異常
ウチのジジイも食い入るように見てる

-

オリンピックになりたいとは
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。