ベジタリアン用機内食で豆腐を提供された(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ベジタリアン用機内食で豆腐を提供された(海外の反応)

gsfaaffa.jpg
(スレ主)美味しいベジタリアンの朝食を提供してくれたブリティッシュエアウェイズに感謝。
レタスの上に豆腐4切れとグレープを一粒のせてくれた。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2SpPpkZ
関連記事





・イギリスを代表する航空会社のブリティッシュエアウェイズの衰退は特別なものがある。
長距離なら他の航空会社を利用したい。



・ブリティッシュエアウェイズにしてはマシだ。
人間らしく食べなさい。



・ベジタリアンだから、そんな物を出されるんだぞ。



・次はハムサンドを頼め。



・でもさ、それがビーガンたちが食べるものだろ?



・ベジタリアン料理を選んだのはお前だろうが。



・恥ずかしくなるほど酷いな。
フリーズドライのクロワッサンか何かなかったの?



・お前はラッキーだ。
普通の機内食の方がこれより酷い。



・機内食ってどうして酷いのだろう?



・スレ主が腹を空かせなかったことを祈る。



・これを食べた後、お腹一杯になったに違いない。



・コメントを読んでいるのだが、もうすぐブリティッシュエアウェイズで日本に行くんだけど...。



・機内食ってどうして不味くないといけないの?法律でもあるの?



・チーズ、肉、魚を提供しようとしなかっただけマシだろ。



・↑スレ主がベジタリアンならチーズは問題ない。



・これはふざけている。
レビューサイトか何かにこの写真を投稿するべき。



・本当に酷い。



・事前に食事を頼んでおいた?
4月にブリティッシュエアウェイズに乗って、ヒースローから東京まで行ったけど、良い食事だったよ。(私はビーガン)



・笑いたいけど、これは哀れ。



・長距離ならトルコ航空に乗れ。
いつも食事は素晴らしい。

コメント

-

醤油と葱と生姜がないなんて…

-

ベジタリアンだかヴィーガンだか知らんが我儘言わずに何でも食え

名無し

人間の生物学的特質に思い切り逆らった、頭でっかちの思いこみの輩に
出せる食材なんてあんま無いんだよ。察してやれや。

-

文句あるなら自分で持っていけと。
昔シンガポール航空の機内食の匂いがどうしてもダメで、仕方なくプリングルスを持ち込んでたよ

-

なんでも食うわけいかないだろ
獣かよおまえは

-

正直機内食にいろいろ求める感覚が分からん
食べる楽しみなんて旅先でいくらでも味わえるのに

-

ベジタリアンもビーガンも物言わぬ植物には生きる権利もないと思っていやがる

-

ベジタリアンならうれしい対応じゃないの?
何が不満なのかわかんないんだけど

冷っむ~

美味しんぼの作者いわく、

「我慢して、着いてからマトモな飯を喰え」

-

豆腐はベジタリアンが築き上げた食文化の象徴だからね
神を崇めるようにありがたく食べることだな

-

偏食は甘え。
人間も動物の一種であると悟って何でも食え!
傲慢が過ぎるぞ。一度戦争かなんかで
飢えてみればいい。

-

赤身肉を食べる健康リスクもあるけど、
ヴィーガン用食品もいじくり回してて酷いものが多く見える。
赤身肉を避けても植物油たっぷり使ってたりタンパク質ろくにとってなかったり。

-

おかずの一品かと思ったらこれだけか

関西人

ベジタリアンやビーガンをのさばらせた結果がコレか…。
豆腐日常で食い慣れてる日本人でもこんなんいやだわ。

-

航空会社も可哀想といえば可哀想だがもう少し努力したほうがいいね。
欧米で生活した事ないとわかりにくいが向こうだとベジタリアン食は普及しててケバブとかハンバーガーのベジタリアンが普通のカフェとかで頼める。

-

ベ痔タリヤンはまだしもB癌やるようじゃ終わりだ

-

気圧の変化で味を感じにくくなるって知らなかった

-

ベジータざまぉ(笑)

冷っむ~

コンブのオニギリでええやん。

-

ええ…このまま食うの?
せめて醤油とネギくらい付けてくれよ…

-

ちゃんとお望みの食べ物を提供してくれたんじゃないの?
なんか不満みたいだけど。

-

ベジタリアンって別にアレルギーってわけじゃないんだし好き嫌いと同じでしょ?わざわざ別のを用意してもらわなくても自分で食えそうなのだけ選んで食って「残してスミマセン」では駄目なのか?

-

ワインと豆腐に旅をさせるな

-

文句言うなら自分で買ってけよ

-

ヴィーガンだか何だか知らんが、こいつらいっぺん日本の昔の雷親父に「ワガママ言ってないで黙って食え!」って一発張り倒してもらいたいわ。俺のガキの頃はそんな風だったぜ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。