昼休み中にセブンイレブンで漫画を立ち読みする日本人男性たち(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

昼休み中にセブンイレブンで漫画を立ち読みする日本人男性たち(海外の反応)

jjjdddd.jpg
(スレ主)昼休み中にセブンイレブンで漫画を立ち読みする日本人男性たち。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/393JYxO
関連記事





・日本のコンビニエンスストアは最高。



・「ここはお店!図書館じゃない!」



・ちょっと怖い。



・大の大人が漫画か。
一人は50代に見える。
神よ、コロナ質量放出を送って、この星とこの星に住むすべての生命を黒焦げにしてくれ。



・↑ディズニーのアニメ映画を家族で楽しむのは良くて、大人が日本のアニメや漫画を見ることは忌々しいことなの?



・マンガって何?



・↑日本のコミックのことさ。
特徴としては右から左に読んで、白黒。



・Netflixで見た全裸監督を思い出した。



・これはクール。(そして満足感がある)



・よし!日本に引っ越すわ!



・イギリス製作の日本についてのドキュメンタリーを見たことがある。
この人たちみたいな40~50代の男性が、Jポップやアイドルグループのおっかけをしていた。



・彼らの邪魔をしたら、ボコボコにされそうな気がする。



・こんなのよくあることだぞ。
日本を思い出す。



・風変わりなフィギュアを見ながら、秋葉原を散策することが少し居心地が悪かった。
でも少なくとも50人くらいの男性が本棚をウロウロしているのを見て、どこか安心した。



・スーツ姿で手にブリーフケースを持った日本人男性の集団が店に入り、漫画を手に取り、それを読み、腕時計を見て、一緒に店を出ていく姿を想像してしまった。

コメント

-

まだ立ち読みできるコンビニってあんだね。
立ち読みする趣味が無いから知らんが。

-

うるせぇ!ワンピースが今めっちゃ面白いところなんだから多めにみろや

-

で、それを隠し撮りしてネットにアップしてるのはどうなのさ?
って、その翻訳記事を見ている自分のことは棚に上げて言ってみる

-

>大の大人が漫画か

ヤバい。自分が書き込んだのが翻訳されてしまった(笑)

-

あの有名な東大阪のセブンで立ち読みして欲しいw

-

日本人=こんな底辺 ってイメージ持たれるのホント迷惑

-

ビックコミックみたいなおっさん向けの漫画雑誌もあるしな
親父が買ってたが子供の頃読んでも面白さ分からんかったわ

-

本格的に大学生〜ビジネスマン向けの青年漫画誌ってのが
何誌も出てもう20年以上経ってる日本人の感覚と
まだ”漫画”がわかってるアジア、バンドデシネ系あるヨーロッパならまだしも
コミックが結局ただのアメコミで、どんなに捻ろうと
「仮面ライダー」的なヒーローもののバリエーションしかない
アメリカじゃまず思考の前提からまったくわかりあえるわけがない。
あいつらの中じゃコレ、リーマンがマーベルみたいなの読んでると思ってるからな。

-

>>まだ立ち読みできるコンビニってあんだね。
立ち読みする趣味が無いから知らんが。

どうせ漫画村でみてる引きこもりだろ

-

何段階もの過程を経て店頭に並んだ「労働の結果」をタダ読みするなんざあ泥棒と変わりが無い。内容を確認して速やかに購入するべし。

-

これはダサい

-

田舎のビジネスホテルに泊まって暇を持て余して夜コンビニで立ち読みしてたら
こんなところで立ち読みしてるとか人間として終わってるみたいなことを
ヤンキーに言われた悲しい思い出

-

じゃあ大の大人は何をすれば大人なんだ?SNSか?FXか?

-

ほんと邪魔なんだよなあいつら

-

昼休みすらお勉強。そりゃ他国はチートなしで勝てんわな。

-

毎週1話だけ立ち読みするけど、立ち読みするだけじゃアレだから何か買って出るよ(お菓子とか)
お試しで立ち読みして気に入った週だけ雑誌買う
アプリでも読めるけど携帯の画面だと小さくってね〜

-

女性はやらんよね
不思議な現象

-

コンビニで立ち読みとか、ええ歳して漫画とか…、大体男性の割合が多い、気持ち悪い。
嫌だ、嫌だ、ああ嫌だ。

-

こんなとこまで監視されてるのね
ネット社会とか社会の国際化って怖いわ~

-

オッサンに限らず学生もBBAもいるだろ
読ませてもらっている礼に昼飯はここで買うのが礼儀

名無し

30年前から変わらぬ風景だよ
電車の中で少年漫画を読むサラリーマンが普通にいたよ
今は皆スマホだけど…

-

>どうせ漫画村でみてる引きこもりだろ

お前晒されてるアホなのかwww

-

日本人とは限りませんよ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。