中国で日韓首脳が1年3か月ぶりに会談(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

中国で日韓首脳が1年3か月ぶりに会談(海外の反応)

gggararraarar.jpg
【成都=宮坂正太郎】中国訪問中の安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が24日、四川省成都で会談した。 首相は冒頭「日韓両国はお互いに重要な隣国同士であり、北朝鮮問題をはじめとする安全保障にかかわる問題について、日韓、日米韓の連携は極めて重要だ」と述べた。「この重要な日韓関係をぜひ改善したいと考えており、率直な意見交換を行いたい」と語った。 大統領は「地理的にも歴史的、文化的にも最も近い隣国であり、貿易や人的交流でも極めて重要な、共に生きて繁栄するパートナーだ。一時期ぎこちないことがあっても決して遠ざかることのできない仲だ」と応じた。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/34SD0Zh,http://bit.ly/2ZjnFzK
関連記事





・植民地時代の主に遭っている。



・MoonよりもSunを信じろ。



・これは中国の手助けがあるからこそ実現した。



・圧倒的な独裁が両者を黙らせることが出来る。



・↑それはあり得ない。
日本に対してそんなことをするはずがない。



・↑知ってるよ。
ただの皮肉だ。
独裁者は外国のサッカー選手やセレブを黙らせるので忙しい。



・↑私は東京に住んでいるからよく分かっている。
日本人は金で自国のことを妥協したりしない。



・どうやら中国はTHAADのことを忘れたようだね!



・必要な時だけ友達なんだよ。



・偽善的なアメリカが日本と韓国の両方を罰するべき。



・日本と韓国に手を組んでもらって、中国を攻撃してもらおう。



・アジア諸国が一つになって、平和でありますように。
他人が煽って、もう東洋で混乱を起こしませんように。



・朝鮮半島の平和を世界が本当に望むなら、ともに協力するべき。



・安倍が気の毒だ。
二枚舌の二人の指導者相手に安倍は最善を尽くすだけ。

コメント

-

ただのパフォーマンス。

正直言って、会う価値すらムンには無いわ。

-

・安倍が気の毒だ。
二枚舌の二人の指導者相手に安倍は最善を尽くすだけ。

本当、隣国に恵まれていない・・・

-

安倍総理がホスト国でも無いのに国家元首の文大統領に対して右側に居てワロタ

-

中国で日韓首脳が1年3か月ぶりに階段から突き落とす!だったら良かったのにw

それ程どうでも良い2国だわ

名無し

・日本と韓国に手を組んでもらって、中国を攻撃してもらおう

後ろから撃たれるのは嫌です
韓国を味方にすると物凄く怖くて、法則が発動して負けますから

名無し

会談しても何も決められない、時間の無駄
双方が要求だけ話して譲歩することもなく平行線だろ
日本側「どうせ約束を守らない奴とは話にならん」
韓国側「謝罪!賠償!金を出せ!オレたちの方が上だ!」

-

次の大統領迄、アリバイ工作のグダグダ対話だけで良いわw
勿論、輸出管理は、現状通り、厳しく対応してね♥

-

支那の面子を立ててやっただけ

-

日中首脳会談のスケジュールの隙間に
呼ばれてもない韓国が強引に頭をねじ込んできただけだろ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。