2000年に日本限定で発売されたテレビに海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

2000年に日本限定で発売されたテレビに海外大興奮!(海外の反応)

hhfrrt.jpg海外の反応ををまとめました。


 ドリームキャスト用ゲームソフトを遊ぶことができ、インターネットにも接続できる一体型テレビ「CX-1」を、株式会社フジテレビジョンが企画し、株式会社スマート・エックスが開発した。販売方法はインターネットによる通信販売のみで、発売は5月末を予定している。すでに日立マクセルのデジタルショッピングサイト「D-MAX」で先行予約を開始しており、価格は88,888円で、限定5,000台を販売する。  セット内容は本体のほか、ゲームコントローラ、キーボード、デジタルカメラ、テレビリモコンが付属する。  CX-1はドリームキャスト互換の“CX-1エンジン”を搭載している。CX-1エンジンは、CPUにSH4 200MHzを採用し、グラフィックエンジンはPowerVR2、サウンドエンジンは64ch ADPCMと32bit RISC CPUを搭載。GD-ROMドライブを搭載しており、ドリームキャスト用のソフトを使用することができる。以下略(PC Watch 2000年3月22日)
http://bit.ly/2EPx5cL
関連記事





・(スレ主)2000年に作られたこの14インチのテレビは、日本でだけ発売された。
セガドリームキャストがビルトインされている。




・セガドリームキャストにテレビがビルトインされていると言いたいのか?




・是非私のコレクションに加えたい。




・ファミコンがビルトインされたシャープのテレビもあったよ。




・日本人はこういう審美性を持って、未来を生きているから、驚きはない。




・これは人類の偉業の頂点。




・これを買う一歩手前まで行ったが、持ち帰る方法が浮かばなかった。




・良い物はすべて日本にある。




・ヘルメットみたいだね。




・これでヘルメットを作ってみたい。




・割ってみろよ。
プラスチックのケースに普通のドリームキャストとテレビが入っているだけだぞ。




・最高の物は自分たちでだけ独占している日本が少し不快。




・まるでソニックの頭の形のよう。




・レトロフューチャーなデザインだね。最高!




・今まで、こんなにも何かを欲しいと思ったことはない。




・未来はすばら...過去の未来は素晴らしい!




・↑ドラゴンボールZに出てきたシャトルみたい。




・ドリームキャストは本当に良かった。
成功しなかったことが残念。




・セガはいつも時代の先を行っていた。

コメント

-

やっぱりドリキャステレビだったかww

-

これブラウン管?

-

2000年なのか
昭和的な郷愁すらある

-

これ買取りさせたらすげえ値段になりそう

名無し

レトロフューチャーか
面白い表現だな

-

まるっこくて可愛い

-

これのちょい前に流行ったiMacっぽさを引きずってるね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。