レストランでラーメンにスパゲッティを入れられ、トラウマになった(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

レストランでラーメンにスパゲッティを入れられ、トラウマになった(海外の反応)

This restaurant put SPAGHETTI in my “RAMEN” I was traumatized. from r/shittyfoodporn
(スレ主)このレストランは、ラーメンにスパゲッティを入れてきた。トラウマになった。

海外の反応をまとめました。




http://bit.ly/2MBqEyc
関連記事





・缶のチキンヌードルスープみたいだな...。



・↑まさにそれのはずだ。



・このレストランは一体どこだ?



・これは犯罪だぞ。



・シェフは私よりも酷いな。
私は卵のゆで方をググるような男だぞ。



・しかも延びたスパゲッティ。



・多国籍料理の良さが分からない奴もいるんだよな~。



・おい、これはイタリアのラーメンやぞ。



・「トラウマになった」...それは第一世界の問題だな。



・これはチキンスープにスパゲッティが入っているだけ。
ラーメンではない。



・うちの学食みたいだな。



・私は吐くかもしれない。



・イタリアのうどんかもしれないだろ?



・誰か私にスパゲッティとラーメンの麺の違いを教えて。



・本当にこれはうどんじゃないの?



・うちの嫁はパスタはパスタだと言い張っている。



・このラーメンを一体どこで食べたの?



・↑(スレ主)食べ放題の寿司屋。
他は予想通りだったが、これは残虐行為。



・↑イタリア人が経営する寿司屋で食べるなとあれほど言ったのに。



・私なら正気を失うかもしれない。

コメント

-

どうしてもラーメンが食べたいがパスタしか無い。
そんな時は重奏を溶かしたお湯でパスタを茹でるとラーメンの麺のような弾力になります。

-

スープパスタと思えばワンチャン
ってかスープ次第だが言うほど不味くは無いのでは?

-

ちゃんぽん麵かと思ったら
海外のエセ日本料理屋の仕業か…

-

下手人がイタリア人だというのあg信じられない

冷っむ~

神座って、そんな感じだと思う。

名無しさん

どんな味かコメントしてほしいな、個人的には興味がある。

-

ラーメンの麺の代役にスパゲティは間違いなく合わないが、焼きそばの麺の代役にスパゲティはそれはそれで有りであった。
焼きスパは結構うまい。
もう30年以上前のことだが、俺がよく通っていたパーでは人気メニューのひとつでもあった。
バーの名前はヘミングウェイ、山口県防府市にあったバー。
今もあるんだろうか・・・。

-

○○太郎じゃん!自分は中華麺より
スパゲティの方がラーメンに合ってる
と思うが、好みの違いだろうかな?

-

ググれば沢山情報出てくるけど、パスタを茹でるときに重曹を入れると黄色っぽくなってモチモチになり本物の中華麺みたくなるよ、自分でも試してみたから本当
素麺やうどんでも試してみたけど、茹で時間が短いので中途半端な感じ
茹で時間が長いパスタじゃないとダメみたいね
中華麺が手に入りづらい海外駐在日本人の間ではよく知られた裏技だそうで、実際に欧米のラーメン店ではパスタを代用したラーメン店がいくつかあるそうですよ

-

太陽のトマト麺
www

-

このバカ外人が勝手にラーメンと思い込んでただけだろ
普通にスープスパゲティにしか見えんわ

-

既出だけど
重曹入れて茹でると中華麺と同じ。
中華麺は元々かん水を練りこんでる。
かん水の匂いが嫌いな場合はスパゲッティを重曹で茹でる
細いスパゲッティの方がいい
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。