韓国とアイルランドの形は本当に似ている(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国とアイルランドの形は本当に似ている(海外の反応)

gggssgsgg.png
(スレ主)韓国とアイルランドの形は本当に似ている。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37og4mu
関連記事






・アイルランドの重要な部分がないぞ。



・アイルランドも北が欠けている。
奇妙な偶然か?



・北アイルランドを含めても、韓国の人口は8倍。



・アイルランド人と韓国人は似ている。



・両国とも、事あるごとに酔っぱらうのが好き。



・両国ともに北の領有権を主張するべき。



・つまり北アイルランドがベストアイルランドということになるの?



・スレ主は南アイルランドと言いたいの?



・韓国は本当に小さいな。
人口の半分をアイルランドに送り込め。



・両者ともにキャベツと缶入りの肉が好き。



・だから韓国はアジアのアイルランドと呼ばれているのか。



・アイルランドにはソウルがない。



・イタリアとフロリダだって似ている。



・日本とニュージーランドも。



・私は韓国に住むアイルランド人。
いつもこの比較を見せて、同僚を驚かせている。



・韓国人は東洋のアイルランド人。



・韓国はもっと大きいと思っていた。



・IRAも一つの朝鮮を信じている。



・キムチとギネスの組み合わせは最高。



・両国とも、嫌いな隣人がいる。

コメント

-

似てる部分が無いんだけど、認知障害でもあるのかコイツ?

-

毎回毎回痛い奴らだな

ななし

アイルランドに韓国人送り込まれるとか
永久悪夢やんけ

まだ外国人は、知らないんだな

-

アイルランドと聞くとIRAとジャガイモ飢饉がまず出てくる

-

アイルランド人に謝れ!

  

イギリスと日本がいろいろ似てるっていうトピがよく立つから、うらやましくて仕方なかったのでは?

-

じゃあ、そのまま人間だけそっくり入れ替わってくれればいいのに
アイルランド人は絶望の淵だろうけどさw

-

共通点は、テロが多い

-

大きさは同じくらいだけど、一緒にされたらアイルランドが可哀そう。

名無しさん

 まぁ、重ね合わさった部分だけで見れば人口分布は似たような感じになるかもねぇ
人口の半分が枠外のソウルに居るんだしさ

 地域的に農業に不向きで作物が取れない場所で大国に接してると言う面があって似てもおかしくない部分もあるんだけどね
 アイルランドには聖パトリックって偉人が居ついて、イエイツのよう詩人が居たり幻想的な音楽があったりと芸術があるが、韓国にゃそんなもんが無いから人間的には全然違うんだよねぇwww

-

朝鮮にすり寄られるアイルランド・・・

-

いっそきれいにアイルランドと同じ形にして国境もそれに習って。
で、その残った外の切れ端は外朝鮮って国が出来たり

-

では、丸ごと御引っ越してことで

-

あんなのと比べられたらアイルランドが泣くよ

-

俺がアイルランド人なら吐いている!

-

韓国とほんの少し共通点はあるが、大きな違いは中華思想
これが人間とクソを分ける要因

-

戦時下で日本からの送金も途絶えがち。
「アイルランド政府はスイスの大使公邸に極秘の屋根裏部屋を設け、日本から別府氏(首都ダブリンに民家を借り、領事館を設立)への送金を仲介してくれました。76年に同公邸を訪問しその部屋を拝見しました」
帰国した別府氏は外務省に「英国に占領され、ひどい目にあったから、アイルランド政府は同情的で非常に親切にしてくれた」と話したという

-

アイルランドが目を付けられましたお気の毒に…
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。