韓国焼き肉の調理法に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国焼き肉の調理法に海外びっくり仰天!(海外の反応)

uyy.jpg
(スレ主)韓国のBBQ。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/368JuVt
関連記事





・掃除がどれだけ大変か想像するだけでイライラする。



・↑しかもとてもクリーンな見た目のIHヒーターなのに。



・↑こすり落とすのに数時間かかるだろうね。



・私には理解出来ないのだが。



・↑普通はフライパンか何かの上で焼くだろ。



・どうしてあのコンロは洗濯機のような見た目をしているの?



・この写真は臭ってくる。



・韓国の焼き肉は、店から出る時に服が肉臭くなる。
この家がどれだけ臭いか想像してみて。



・この写真を見るだけで、煙の臭いがしてくる。



・韓国人としてはイライラする。
こういう作り方じゃない。



・やったぜ、ミディアムレアのチキン。



・これは呪われた画像。



・訂正:「日本の」BBQだろ。



・↑焼肉というのは、日本で進化した韓国のBBQだぞ。
コリアンの移民から始まった。



・LGかサムスンで良く焼かれないとコリアンBBQにならない。



・↑食前か食後にKポップに合わせた踊らないと駄目?



・すごく不安な気持ちになる。



・私にはソウルの食べ物の写真を定期的に送ってくる韓国人の友人がいる。
彼は正気をなくすだろうな。

コメント

冷っむ~

家庭用無煙ロースターじゃないのか?

-

・↑焼肉というのは、日本で進化した韓国のBBQだぞ。
コリアンの移民から始まった。

ま~た息をするように嘘をつくなぁ

-

国民食ニダ

-

半島の焼肉は、タレに肉を漬け込んでから焼く。
肉の処理が悪くて臭いので、香辛料たっぷりのタレにつけ込まないと、焼くときに臭いのだろう。

日本の焼肉は、焼いた後に醤油ベースのタレや塩を軽くつけて食べる。
つまり日本の焼肉とタレの関係は、刺身と醤油、しゃぶしゃぶのゴマダレ、天ぷらの天つゆ、水炊きのポン酢、ざる蕎麦の麺つゆ、すき焼きの溶き卵などと同じ関係で、日本食では一般的な食べ方。
 
最近の韓国の焼肉店では、日本のように後でタレに付ける店も多いそうだ。
ヤツラって直ぐにパクるんだよな。そして起源主張。

-

IHが電磁誘導で加熱処理することを全く理解してない

-

地面に叩きつける事じゃないのか‥

-

そもそも朝鮮半島の焼き肉は豚肉だったという

-

これはIHじゃなくてハロゲンヒーターだろ。
まぁ肉は焼けるけどガラストップが激しく焦げ付いた挙句、
脂が発火して火事になりそう。

ななし

獣のほうがまだマシ。よほど素材の良さを理解してる。

-

インスタントラーメンを床にぶちまけてから食う民族ですから。
別に驚くべきものでもないです。

-

厨房の地べたに肉叩き付けるやつじゃないのか

-

韓国に食肉用の牛なんていたわけないだろ
食う物なくて犬猫まで食ってたぐらいなのに
通貨もなく両班が略奪し放題だったのに、庶民や奴婢に牛なんて育ててる余裕ない

焼肉は豚

韓国での焼肉は、豚ですよね。
臭い牛を食べれるようになったのか?
相変わらず地べたに肉を叩きつけてるの?しかしあの部屋は相当な臭さをかもし出してそうだね。なんせ、トイレに台所がある国だからな~~~反吐が出そう。

-

ラジエントヒーターで焼き鳥を炙ったりはするが直接置くなんて考えたこともなかった、実際はなんの問題も無いのかもしれないがね。

-

↑焼肉というのは、日本で進化した韓国のBBQだぞ。
コリアンの移民から始まった

は?それはホルモンとか内臓類だろ?
日本人が捨ててた。
普通に考えてなんで糞食い民族で
日本より若い国から伝わったと思うの?

-

朝鮮焼肉と日本の焼肉一緒にすんな。
アメリカのbbqも起源は朝鮮なのか?肉を焼くという調理工程が起源とか語る朝鮮人ってマジ知能低いw

名無し

画像がウンコに見えた、韓国の文字が先に目に入ったからだな

通りすがりの

せっかくのBBQなのに、全然旨そうじゃない、、、、(;ω;)
むしろヒーターのこの後のダメージばかり気になる

汚さでは世界No1のエ.ラ.達

ククククク、あいつらの衛生観念の無さをまだ知らないのかな?
 
碌に掃除するはずないだろう。

-

韓国の焼き肉なんて気持ち悪くて食えない。

牛肉の刺身を自分で焼いて醤油ダレで食べるのが焼き肉(=日式BBQ)
無煙ロースターも日本で発明されたし、明らかに焼き肉は日本的要素のかたまり
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。