韓国政府が兵役拒否で有罪になった1879人に恩赦(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国政府が兵役拒否で有罪になった1879人に恩赦(海外の反応)

tsststs.jpg
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は30日、一般刑事犯や良心的兵役拒否、選挙犯罪などで有罪判決を受けた5174人に対し、31日付で特別赦免、または減刑、復権措置を取ると発表した。中略 宗教上の理由などで軍隊に入ることを拒む良心的兵役拒否者の1879人は、公務員採用を含む各種の資格制限が解除される。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2SCQkOU
関連記事





・兵役拒否した者は最大18か月間投獄される。



・終身刑であるべきなのに。



・軍隊のことを愛しても、軍隊は愛してくれないと兵士が言っていた。



・↑組織とはそういうもの。



・兵役は奴隷制度の一種。
無視されることの多い奴隷制度。
邪悪だ。
人間はモノではない。



・↑彼らは北朝鮮と国境を接している。



・↑兵役は名誉なことだぞ。



・兵役のある国はたくさんあるよ。



・規律が広まるようにフィリピンも兵役制度を持つべき。



・女性は?



・兵役拒否したから投獄なんてありえない。



・北が南を攻撃したら、彼らはどこに逃げるの?



・シンガポールにも同様の措置を取って欲しい。



・いいから兵役に就けよ。(笑)



・これは大きな過ちだ。



・イギリスは15歳から18歳まで兵役に行かせるべき。



・北朝鮮と戦争になったら、核戦争になる。
兵士が多くても、半数はその場にいたくない者たちなら、士気は低い。



・君たちが知らないだけで、金正恩は良い人だと思う。



・戦争の脅威にさらされている国でさえ、もはや国民に兵役を課さないのか。ワオ!

コメント

-

男女平等二ダ~~~~~
でも兵役は男だけが行け二ダ~~~~

-

徴兵って徴用の最たるものですよ?

-

宗教上の理由って何だ?
戦争しては行けない宗教があるのか?

-

中朝人はチキンしかいない

-

で、強制徴用で韓国政府に訴えを起こすのはいつですか?

-

時間は十分に有るのに、
積極的に統一に向けて仕事をしない、
無能な政府。

北朝鮮に、
不意打ち的に攻撃されるだけの
就いても就かなくても、
どっちでも良い兵役・・・。

ブサイクな顔や、
火病と言う先天的な疾患を含め、

ほんと「朝鮮人」に生まれるとは、
只の罰ゲームだな。

-

恩赦って何らかの慶事があって行われるというのが俺の中では常識だったんだが
韓国で何かあったか?

名無し

兵役こそ強制徴用の最たる例なのになんで反発しないの?

-

「自分達はこんなにひどい目に遭っているのに、日本人ならもっとひどい目に
『遭わせた筈だ!』」
事実よりも、国が作った偽歴史や憶測を優先する途上国

-

真面目に兵役についた人がかわいそう
国外にいて兵役逃れしてる人こそ罰されるべき
罰金払えば兵役免除されるんだから国外にいるやつから罰金とれよ

名無し

在日韓国人も早く行けよ、祖国のために戦う準備をしとけ

-

エホバとかは戦いを禁止しているから宗教上の理由での徴兵の拒否はありうる
なお徴兵の拒否の為に宗教に入るとか本末転倒なことが起こる模様

-

日本が令和になって即位恩赦したのを真似したかっただけ。
マジでそれ。

-

ムンの選挙対策www
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。