海外「日本のおかげだよ!」日本人が香港にもたらしたポジティブな影響に海外が感動(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本のおかげだよ!」日本人が香港にもたらしたポジティブな影響に海外が感動(海外の反応)

665a.jpg
(スレ主)日本人が香港の人々に無料でコーヒーを配った後、無料で音楽を提供するロシア人が今日現れた。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2QdsR5j
関連記事



・昨日の夜、モンコックで彼の音楽を聞いた。
彼は素晴らしいミュージシャン。
ムードを明るくしてくれた。



・おい、彼はケニーGみたいじゃないか。



・人民解放軍と香港警察のチンピラたちはどこだ?



・中国で住むぐらいなら、プーチンと一緒に住む。



・ロシアで何十年も起きている同じような不正のことを気にするべきでは?



・↑両方気にしちゃダメなの?



・↑少なくともロシア人は少数民族を閉じ込めたりしない。
ロシアにも問題はあるが、中国の方が酷い。



・皮肉だね。
彼の前には寄付用の箱がある。



・↑意図が重要。
「Free music」と看板に書いてあるだろ。
誰も彼に金を与える必要はない。



・(スレ主)予想通り、20分後に警察が彼に職務質問に来た。



・↑彼は大丈夫だろう。
最近の警察は広東語でコミュニケーションがほとんど取れない。
英語は言うまでもない。



・↑でも彼らは警棒・催涙ガス・銃弾でコミュニケーションを取る。



・↑香港人ではないけど、香港の警察は中国本土で採用されているの?



・↑基本的にそうだよ。
北京官話で話している警官たちの目撃談がたくさんある。
それに広東語のネイティブスピーカーがやらない発音の間違いをおかしたりしている。



・他国の人間も何か別のことを提供してください。



・↑アメリカ独立宣言の写しを配るアメリカ人とかね。



・↑アメリカ人だが、おそらく俺たちはチーズバーガーかウイスキーを配る。



・これは素晴らしいけど、自分たちの宣伝の為に便乗してきそう。
私がこんなことを言うのは哀れかもしれないけど、理解できるでしょ?

コメント

-

真似はしないほうがいいよ。中国の警察は理由もなく事由に逮捕監禁でき、しかも拷問も横行しているそうだ。電気棒を局部に突っ込むというのが多いそうだ。女性は輪姦されるのが常だそうだ。

-

ロシアも自由じゃないけどな

-

別にあの日本人は関係ないっていう

-

世界は中共を正式な中国と認めている。
中共が独裁国家で有ることも世界は承知している。
そして、香港は正式に中国に返還された。
つまり、今の状況は初めから予想出来た事、今更何を言っているのか。
同じ中国人なのに本土の人間への人権侵害には何も言わないのはなぜか。
偽善にも程がある。

-

あわよくば儲けようとしてて草

名無し

中国ではいきなり行方不明になるから気を付けろよ

-

五毛がでるといけないからおまじない
天安門
六四

-

共産党の国だから党員だけが国民。
人口二割程度か。
二重の嘘だな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。