日本人の7割「しつけにおいて体罰は必要」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人の7割「しつけにおいて体罰は必要」(海外の反応)

arereara.jpg
 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅)は、20代~70代の男女796名を対象に「児童虐待」に関する調査を実施しました。以下略@Press
海外の反応をまとめました。





・体罰は必要だ。
ただし、結果として子供の死に繋がるような日本人が行う馬鹿げたほどの体罰は駄目だ。



・↑この分野のほぼすべての専門家が不必要で有害だと言っている。



・子供の頃、私はよくお尻を手で叩かれていた。
私はADHDでアスペルガーであることが分かり、母は私の尻を叩いたことを罪深く感じている。
でも彼女が叩いたことに私は感謝している。
行動には結果が伴うことを学んだ。



・日本人は正しいよ。
オーストラリアでは学校から体罰をなくしたことで、生徒たちの行動水準が下がった。



・分別のある体罰は必要だよ。



・賢く控えめに使えば、体罰は問題ない。



・↑より効果的に子供をしつける方法は他にもある。



・子供に体罰を与えるべきではない。
命に関わるような悪いことをして、お尻を叩くのは良いけど、体罰は駄目だ。



・アジアの子供たちは、ヨーロッパやアメリカの子供たちよりも行儀が良いことに疑問を感じたことはあるか?



・だからティーンエイジャーが自殺するんだ。



・子育てやしつけで暴力を使っているのなら、君は良い仕事をしていない。



・体罰が規律を生み、人格を形成する。



・↑確実に実証できるくらい間違っている。
今は1920年ではなく2020年。



・誰も誰かを叩くべきではない。



・子育てのための政府の手引書が必要なら、子供を持つな。



・子供を座らせて。良いことと悪いことの説明をするよりも、攻撃することが良いことだって?
デタラメすぎる。



・子供のメンタルヘルスを危険に晒そうとする人たちがいて悲しい。



・私は体罰を支持するよ。
ただし必要な時だけに限る。



・しつけと体罰を混同するべきではない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告