海外「責めることは出来ない」ヘル朝鮮を離れたい韓国の若者の割合に海外も納得(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「責めることは出来ない」ヘル朝鮮を離れたい韓国の若者の割合に海外も納得(海外の反応)

aadfdffd.jpg
韓国の19~34歳の若者たちが、人生に感じる不安感が既成世代に比べて高いことが分かった。同世代であっても若者の女性が感じる不安感は男性のそれより高かった。その結果、韓国を離れたいと考える若者は、女性が10人中7.9人、男性が7.2人と現れた。  15日、韓国女性政策研究院の第119回性平等政策フォーラム発表資料「若者観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応策研究:公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の若者10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。一方、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。この研究は、19~59歳の国民5千人を調査して、世代・性別で分析した結果だ。以下略(ハンギョレ新聞)
海外の反応をまとめました。


関連記事




・若者の75%がヘル朝鮮から逃げ出したがっている。



・彼らを責めることは出来ない。
私も韓国に住んで働くことを強いられたら、逃げ出したい。



・彼らのうち、外国人が仕事を奪っている思っている割合はどれくらいだと思う?



・↑みんなが兵士や英語教師になりたがっていると?(笑)



・↑兵士や英語教師は、韓国で働く外国人の中で少数だよ。



・↑もちろんさ。
あとは東南アジアと中国出身の工場労働者たちだ。
韓国人もあの仕事をやりたがらない。



・↑彼らが給与を押し下げていると若者たちは不満を言う。



・私はカナダに住んでいるが、韓国がカナダよりも誰だけマシなのか理解していない。
家賃・不味い食べもの・車・自動車保険・学生ローンなどにすべての金を使いたいのなら、もちろんカナダの方がマシ。
でも、公共交通機関へのアクセスの便利さや美味しい食べ物、手ごろな住宅が重要であることに気付けば、韓国の方がマシだよ。



・↑それは人による。
韓国よりもカナダに住むことを好むカナダ人にたくさん出会ってきた。



・彼らは気付いてしまった。
アメリカ人の80%は、給料ぎりぎりの生活を送っていて、それが当たり前のことだと思っている。



言うのは簡単だよ。
若者特有の時期なのかもしれない。
「友達がそう言っているから俺もそう思う」というメンタリティー。



・申し訳ないが、私はこういう研究をしている人たちを信用していない。
方法論を知りたい。
どのような言葉で質問をしたのかを。



・2020年の韓国が地獄なら、他の場所で満足出来たら驚く。



・隣の芝生はいつだって青く見える。



・彼らは若い。
世界をまだ十分に見ていない。
彼らはカリフォルニアに脱出することを夢見ているが、カリフォルニアの若者たちはデンバーに脱出することを夢見ている。



・外国に住む空想を持つ思いこみの激しい若者がたくさんいる。
あいにく先進国や進んだ都は、どこも同じ問題を抱えているし、もっと酷いこともある。



・↑少なくともアヘンの蔓延も銃乱射もないし、どこもかしこもホームレスだらけではないね。

コメント

-

地上の楽園に行けばいいニダ!

 

日本人は脱出しても結局馴染めず戻ってくる人が多いが
韓国人中国人は脱出したら本当に戻ってこないからな

-

板門店には幸がある by ジム

-

no japan 日本には来るな

-

韓国の芝生は赤く見える
キムチレッドな国に住みたくねーわ

-

ダメダメ!海外に広がったら大変な事になる!まだ朝鮮人の事を理解してないのか。
日本にだけは絶対来るな!

-

日本と台湾にさえ行かなきゃどうでも良いわ。

あと、在日はさっさと出ていけ!いつまで居座り続けてんだ?

-

日本にさえ流れてこなきゃどうでもいい……と思ったが、移民先で二世三世がルーツに回帰して反日する傾向があるので、韓国内でそのまま滅んで欲しい

名無し

19~34歳の若者世代
35~59歳の既成世代  うーん、よくわからない区分けだ

-

アノ国の連中はやたらと自国の愛国心を強調しているが、現実はこれだよ
問題分析、解決のために頑張らず、すぐ放り出して逃げる

名無し

私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
在日韓国人よ、あなたは死ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に属国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ

-

憧れの日本に行きたいにだ

-

自分がやらない限り、国は良くならない。
国は1人1人の集合体なのだから。
地獄から逃げ出した先にあるのは、また別の地獄だよ。

-

いつでもどこでも不満たらたら民族だから
どこの国に行ってもいつの時代になっても
満足することはないだろうな。
満足できない世界だからこそ
努力して改善して行かなきゃならないのに
ヤツラはすべてをヒトのせいにして
自ら変わろうとはしない。
そんなヤツラが祖国を捨てて
世界中に拡散されることを心から危惧する。

-

誰が悪いのでもなく、住んでいる国民全てが現実と事実から目を逸らし続けた結果
どこに逃げようと、そんな精神未発育で迷惑なだけの責任転嫁しか出来ないモノが、
まともに生きていける世界なんて地球上には無い

-

責める要素しかない
そこらの難民と違ってただの経済難民、コジキだから
日本や米国に散々助けてもらっておいて自分達が楽をして食い潰した経済だ
それでいて自国の再建責任から離れて外国の経済をむしゃぶり尽くそうとしてる

匿名

5000人を対象にした調査で70%の国民が母国を離れたいと考えているということは、明らかに韓国は問題が有る国と判断出来る。

早期に韓国の現政権が根本的な問題を解決しなければこの流れは止められないだろう。





-

これが自画自賛し続けないといけない理由なw 日本のメディアの自画自賛は外人アレルギーの払拭のため。真逆の理由。

関西人

まあカナダとか中国人韓国人が多いよなあ。
日本人は留学生は居るけど、帰化してる人はそれほど居ない感じ。

財務省いらん

がん細胞は一か所にあれば治療は可能であるが、
全身に転移したら手遅れ

-

ソウだよね、ダメな国なんだったらその国
捨てるって若者とやらも良いわけがないよ
在日韓国籍の犯罪者も増加中だぜ。

普通の日本人

韓国の若い女子が留学で日本に来ているが、韓国は嫌だと言う。
韓国の男は頼りなく、嘘つきで、しかも、小さいと。
何人も同じ話を聞いた

-

ヘル韓国生まれの立派な血筋はそのまま韓国内だけで流出しないでくれ。
流出させるつもりなら中国様にするか米国にどうぞ。手厚くもてなしてくれるだろうな

-

逃げた先で、捨てたはずの祖国のイデオロギーを展開し始めるから
韓国人のことは朝鮮半島に閉じ込めて置かなければならない。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。