海外「悪いのは日本の司法だろ!」日本のメディアは一様にゴーン氏逃亡の卑劣さ非難(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「悪いのは日本の司法だろ!」日本のメディアは一様にゴーン氏逃亡の卑劣さ非難(海外の反応)

ersa.jpg
【1月1日 AFP】日産自動車(Nissan Motor)元会長のカルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)被告が保釈中に日本からレバノンへ国外逃亡したことを受け、普段は抑制のきいた日本のメディアも一様に卑劣と非難した。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37y6cX0,http://bit.ly/2QkegFc,http://bit.ly/2rP6LN3
関連記事





・日本のメディアが卑劣に逃亡したゴーンを非難している。



・日本の起訴された人間の扱いを世界が非難するべき。



・日本のメディアは、腐敗した日本の司法を非難するべきだろ。
無実の人々で刑務所を一杯にしている。



・↑そうあるべき。
日本のメディアは司法制度が問題ないと信じているか、怖がって声をあげない。



・日本人は面目を保つことしか気にしない。
自分たちの司法制度に欠陥があること決して認めない。



・腐敗した法制度に向き合いたくないことの何が卑劣なの?



・彼は有罪だろうけど、日本の司法制度は古くて滅茶苦茶。
彼の行動を責めることは出来ない。



・刑務所を避ける賢い方法。



・不公正な司法制度に従わず、不都合なところにスポットライトを当てる人間は誰であっても日本のメディアは非難するのだろう。



・卑劣とは程遠い。
彼は世紀の逃亡を成功させた。



・これほど厚かましくて、大胆な脱出をするにはかなりのガッツが必要なはず。



・全く純潔な日本人の企業幹部なんているの?



・日本人は永遠に彼を恨むだろう。



・「認めるまで拘留」から逃げたことは卑劣だよな。



・カルロスにおめでとうを言いたい。
映画化を楽しみにしている。



・日本から脱出する理由はたくさんあっただろ。
リストでも作ろうか?



・日本はお気に入りの玩具を失ってしまったからな。



・保釈したのはあなたたち。
飛行機で逃亡するリスクを考えるべきだった。



・誰が気にするんだよ?
彼は未だに自由の身だ。
彼の勝ちだよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告