海外「何のアニメ?!」日本人と米大学バスケ界の名コーチのイイ話に海外が感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「何のアニメ?!」日本人と米大学バスケ界の名コーチのイイ話に海外が感動!(海外の反応)

iua_20200104091857b88.jpg
(スレ主)バスケットボールが大好きで、バスケをもっと知りたがった日本人男性が、真冬のミシガンを訪れ、ミシガン州立大学のトム・イゾーから学ぶためにミシガン州体育館の外で待っていた。
イゾーは彼を中に入れ、バスケットを教えた。

海外の反応をまとめました。

マサト・ナカムラはトム・イゾーからバスケットを学びたかったので、予告なしにブレスリンに姿を現し、5時間外で待っていた。
イゾーがそれを聞くと、彼を中に招待し、イリノイ戦に備えるミシガン州立大学を2日間自由に使わせた。

トム・イゾー は、アメリカ合衆国ミシガン州アイアンマウンテン出身のバスケットボール指導者でミシガン州立大学男子バスケットボールチームヘッドコーチ。2000年にNCAAトーナメント優勝、ファイナル4進出6回、ビッグ・テン・カンファレンス優勝7回の成績をあげている。 ウィキペディア

http://bit.ly/2trZG5H,http://bit.ly/37wyUYv
関連記事



・彼は良いコーチを選んだと思う。



・みんなが喜んでいる。



・これはまるでアニメのストーリー。



・イゾーのことは嫌いだけど、これは本当に良い話。



・イゾーのことが大好き。
彼は一流の人物だ。



・おお、好奇心旺盛の日本人よ。
我々がバスケットについて教えてやろう。



・もしもバスケットを学びたいのなら、インディアナに来るべきだった。



・彼の名前はナカムラなの?
ヒカル・ナカムラ(チェスのグランドマスター)の親戚?



・↑ナカムラは日本でいうとジョーンズみたいなものだろ。



・彼について耳にするのは、これが最後ではない気がする。



・これは本当に刺激になる。
私もエマ・ストーンの家の外に立って、彼女を持つことがどのようなことなのか学ぼうと思う。



・↑どうして今までこれを思いつかなかったのだろう?



・↑上手くいかないはずがない。



・↑まずはどこからか始めないといけないからね。



・↑それから接近禁止令についても学んだ方が良いかもしれない。



・↑残念だけど、彼女は最近婚約した。



・イゾーを愛する理由がまた出来た。



・アニメの臭いがプンプンするぜ。



・夢を追うってこういうことなんだね。

コメント

-

アポ無し出待ちとか失礼すぎてアメリカのコーチの方にすみませんと思ってしまう
このコーチがすげえいい人でありがとうございますとも思うけど

-

まぁアポなしなら5時間くらい待つよな!

-

日本人コーチ「なんだアポもなく5時間?バカじゃねえの
ぶん殴ってやるから中に入れや」

名無し

アポ無しっていうけどそもそもなんのコネクションもないのにアポなんかとれんのか?

名無しよん

斬られなくてよかった

-

世知辛い世の中に成ったな。

-

普通ならこれ、銃で打たれてるよなあ。

-

要チェックや!!

-

最近のアメ公も義理人情てもんを分かるようになってきたってことだ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。