海外「何のアニメ?!」日本人と米大学バスケ界の名コーチのイイ話に海外が感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何のアニメ?!」日本人と米大学バスケ界の名コーチのイイ話に海外が感動!(海外の反応)

iua_20200104091857b88.jpg
(スレ主)バスケットボールが大好きで、バスケをもっと知りたがった日本人男性が、真冬のミシガンを訪れ、ミシガン州立大学のトム・イゾーから学ぶためにミシガン州体育館の外で待っていた。
イゾーは彼を中に入れ、バスケットを教えた。

海外の反応をまとめました。

マサト・ナカムラはトム・イゾーからバスケットを学びたかったので、予告なしにブレスリンに姿を現し、5時間外で待っていた。
イゾーがそれを聞くと、彼を中に招待し、イリノイ戦に備えるミシガン州立大学を2日間自由に使わせた。

トム・イゾー は、アメリカ合衆国ミシガン州アイアンマウンテン出身のバスケットボール指導者でミシガン州立大学男子バスケットボールチームヘッドコーチ。2000年にNCAAトーナメント優勝、ファイナル4進出6回、ビッグ・テン・カンファレンス優勝7回の成績をあげている。 ウィキペディア

http://bit.ly/2trZG5H,http://bit.ly/37wyUYv
関連記事



・彼は良いコーチを選んだと思う。



・みんなが喜んでいる。



・これはまるでアニメのストーリー。



・イゾーのことは嫌いだけど、これは本当に良い話。



・イゾーのことが大好き。
彼は一流の人物だ。



・おお、好奇心旺盛の日本人よ。
我々がバスケットについて教えてやろう。



・もしもバスケットを学びたいのなら、インディアナに来るべきだった。



・彼の名前はナカムラなの?
ヒカル・ナカムラ(チェスのグランドマスター)の親戚?



・↑ナカムラは日本でいうとジョーンズみたいなものだろ。



・彼について耳にするのは、これが最後ではない気がする。



・これは本当に刺激になる。
私もエマ・ストーンの家の外に立って、彼女を持つことがどのようなことなのか学ぼうと思う。



・↑どうして今までこれを思いつかなかったのだろう?



・↑上手くいかないはずがない。



・↑まずはどこからか始めないといけないからね。



・↑それから接近禁止令についても学んだ方が良いかもしれない。



・↑残念だけど、彼女は最近婚約した。



・イゾーを愛する理由がまた出来た。



・アニメの臭いがプンプンするぜ。



・夢を追うってこういうことなんだね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告