犯人「中国人は嫌い!」韓国系を襲ったアメリカの憎悪犯罪に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



犯人「中国人は嫌い!」韓国系を襲ったアメリカの憎悪犯罪に海外びっくり仰天!(海外の反応)

yd.jpg
アメリカのシアトルでクリスマスの夜に起きたヘイトクライムが海外で話題になっていました。
犯人の男は繁華街で「中国人は嫌いだ」と韓国系の男性たちに暴力を振るったそうです。
現地のアジア系コミュニティでは動揺が広がっています。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/35m2C10,http://bit.ly/36qRocW,http://bit.ly/39EM47N
関連記事





・みんな中国のことが嫌いなんだなぁ。
でも、どうしてただ歩いていた人たちを殴るんだ?



・↑こういう中国を嫌う連中は、人種差別をする言い訳を探している。



・アメリカ万歳。愛さずにいられない。



・トランプが彼を雇うだろう。



・もう手に負えなくなってきている。



・被害者たちは「俺たちだって嫌いだ!」と叫び返したか?



・彼らは韓国人だぞ。もしかしたら彼らも中国人が嫌いかも。



・韓国の人々と中国の間には激しい歴史がある。
無知は危険だよね。



・旅行するときは韓国国旗のパッチが必要な気がしてきた。(韓国人)



・↑第二次世界大戦中にほとんどの朝鮮系アメリカ人はそうしていた。



・口で罵るだけなら、ヘイトクライムとは程遠い。



・↑記事を読めよ。
彼は暴力も振るった。



・↑また記事も読めないトランプ支持者か。



・ここで生まれようと、完ぺきな英語を話そうと、お手本になるような市民であろうと、アジア系はいつだって外国人で二流市民。



・東洋系がアメリカで最も人種差別の攻撃に遭う。
朝鮮・日本・中国系は人種差別と闘うために一つになるべき。



・人々はもはや人種差別を隠そうともしない。



・それなのにニューヨークで黒人女性がユダヤ系からヘイトクライムを受けたのに、起訴すらされない。



・たぶんアジア系の女性にふられたのだろう。



・もしかしたら、中華料理が嫌いだと言いたかったのでは?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告