海外「知らなかった!」日本の落語家がポケモンのモデルになっていたことに海外も興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「知らなかった!」日本の落語家がポケモンのモデルになっていたことに海外も興味津々!(海外の反応)

aggrs.jpg
(スレ主)ソーナンスは日本のコメディアン、林家三平のオマージュであることを今日初めて知った。
彼は額に手を当てて、「そうなんですよ、奥さん!」とキャッチフレーズを叫んでいた。
ソーナンスは日本語で、そうなんですという意味だ。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2rXrkXF
関連記事




・そーなんすか。



・↑そーなんすよ。



・今まで知らなかったが、メチャクチャクールだね。



・サ、サンペイ??
※サンペイはポケモンXYに出てくるキャラクター



・林家センパイと読み違えたのは私だけ?



・私に気付いて、サンペイ。



・それで、彼は面白かったの?



・私はソーナンスを捕まえたばかり。



・これでソーナンスの説明がつく。
今までよりも1000%!



・彼は敬礼しているとずっと思っていた...。



・ワオ!ソーナンスって習近平に似てる!



・わお!クールな裏話だね!



・それじゃあWobbuffet(英語名)は一体どこから?



・そもそもソーナンスって何なの?



・↑そーなんすよ。



・↑そーなんすね。



・↑あれはサンドバックだよ。



・日本の元ネタが好き。
面白いローカリゼーション。



・とても可愛いね。
あの青いろくでなしのことがさらに好きになったよ。

コメント

-

遭難です。
どうです?ついまた面白い事を言ってしまいました。

-

日本で作っているのにローカリゼーションときたかw

-

マリオに出てくるジュゲムも落語が元ネタとは知らずに育ったわ

通りすがりの

すまん、おいら三枝だと思ってた

陰嚢とも

金髪豚野郎―、その呼称発生の源は三平の金玉にありとの儀、一同相違無いな!

-

昭和の爆笑王と呼ばれて一世を風靡したけど今見ても面白いかは微妙かな?
外国人が検索すると二代目の息子が出て来てしまうんじゃないかな?

-

>遭難です。
すごく面白かったです。ペットの犬も笑っていました。

-

先代三平の「手をこうやったら笑って下さいね」ってネタが元なんじゃないの?

          

今検索したら笑点で一番つまんないやつと勘違いされちゃう

-

どーもすみません
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。